本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フローチャート)

フローチャートを作成しました

2023/10/20 05:22

このQ&Aのポイント
  • フローチャートの作成方法をアドバイスいただき、ありがとうございます。
  • 作成したフローチャートをご確認いただけると幸いです。
  • よろしくお願いいたします。
※ 以下は、質問の原文です

フローチャート

2019/10/08 19:59

アドバイスをいただき、ありがとうございます。フローチャートを作成しました。
よろしくお願いいたします。

投稿された画像

回答 (5件中 1~5件目)

2019/10/09 20:37
回答No.5

TIGANSさんは、このサイトの常連さんなので、現状のまま待ってもよさそうですが、最初のご質問に対して、新たなスレッド(https://mori.nc-net.or.jp/qa9665138.html)に「フローチャートを載せたので、確認してくださるようにお願いします。」・・・・・のように追記なさったら如何でしょうか。
今からこのスレッドのタイトル「フローチャート」は修正はできないので、今回のご質問には不要な情報かもしれませんが、新たなスレッドで追加情報を提供する場合は、質問のタイトルは最初のタイトルをリピートして、QNo.9665082「射出成形機の金型データ取りの追加情報」などと記載するほうが、このサイトをウォッチしている回答者にとって判りやすい書き方と思いますので、参考にしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/08 21:19
回答No.4

QNo.9665082 https://mori.nc-net.or.jp/qa9665082.html のご質問だったのですね。
フローチャートを作成することを勧めた、TIGANSさんの回答を待ちましょう。
早とちりして失礼しました。

2019/10/08 20:54
回答No.3

 
どんなアドバイスが欲しいのか書いてください。

2019/10/08 20:45
回答No.2

回答(1)再出。
「アドバイスした人が誰なのか、この表記だけでは判りません。」と書いてしまいましたが、アドバイスした人が誰なのかは本質ではありません。失礼いたしました。
どのようなアドバイスを貰ったのか判らないと、新たに有効な回答をすることが難しいと感じます。と読み替えてくださるようにお願いします。

2019/10/08 20:38
回答No.1

「アドバイスをいただき、ありがとうございます。」と記載なさっていますが、
アドバイスした人が誰なのか、この表記だけでは判りません。
このQ&Aサイトで貰ったアドバイスならば、QNo.を、他のサイトで得たアドバイスならば、そのURLをご提示下さるようにお願いします。

「フローチャートを作成しました。よろしくお願いいたします。」と記載なさっていますが、
どのようによろしくして欲しいのでしょうか?
「適否を判断してほしい」とか「更なるアドバイスが欲しい」とか、具体的なご要望を遠慮せずに記載なさることをお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。