本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マシニングセンターの切粉を飛ばす物)

マシニングセンターの切粉を飛ばす物

2023/10/20 15:31

このQ&Aのポイント
  • オーエスジー株式会社の工具メーカーから出ている羽の様なも物が回って風力で切粉を除去する工具を知っておられる方教えてください。
  • マシニングセンターの作業中に発生する切粉を効果的に除去するための工具を探しています。オーエスジー株式会社の製品で、羽のような形状で回転し、風を起こして切粉を飛ばすタイプの工具が知りたいです。
  • マシニングセンターでの作業時に発生する切粉の除去方法について知りたいです。オーエスジー株式会社の工具メーカーから出ている、風力を利用して切粉を除去する羽のような工具についての情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

マシニングセンターの切粉を飛ばす物

2020/10/03 20:59

オーエスジー株式会社の工具メーカーから出ている羽の様なも物が回って風力で切粉を除去する工具を知っておられる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/04 04:50
回答No.1

https://www.big-daishowa.co.jp/pdf/chip_blower.pdf

なにお

お礼

2020/10/04 08:13

GIG 大昭和精機のチップブロワーの製品でいたか。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。