本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:またまたシステム改悪したみたいですが)

システム改悪の黒幕は誰か?

2023/10/20 15:22

このQ&Aのポイント
  • システム改悪により使いにくくなったが、誰が指示したのか?
  • 必須機能である「最新の質問」と「最新の回答」がどこかに移動したのか?
  • システム改善を急いで元に戻すよう要求する。
※ 以下は、質問の原文です

またまたシステム改悪したみたいですが

2020/09/16 22:26

どこのどいつだ?それを指示したのは?
即刻元に戻しなさい
使いにくいのこの上なし

必須機能
各カテゴリで「最新の質問」のリスト
各カテゴリで「最新の回答」のリスト
なんで無くした?
それともどこかに移動した?
移動したならもっと見やすい正面に置くベシ

回答 (11件中 1~5件目)

2020/09/17 20:23
回答No.11

検索結果で
「回答受付中」と「終了・締切済み」を分けられないとか
もうQAサイトであることを、放棄してるとしか思えんなあ。

今のOKWAVEは、もう糞としか言いようが無いですねwww

お礼

2020/09/17 23:24

ご賛同いただき有り難うございます
早く元に戻ればいいなぁ

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/17 19:55
回答No.10

運営には報告した
まあ使わん奴が改善するとこうなるというよくある見本
OFFICEのリボンとか
AUTOCADのリボンもそう

こっちは何となくなれたが エクセルなんてここんとこ使えん

使ってるやつが勝手に改善して使いにくくしたのが
JWWだけどね

お礼

2020/09/17 23:25

有り難うございます
早く元に戻ればいいなぁ

質問者
2020/09/17 16:45
回答No.9

それに加えて、回答の投稿が失敗するようにもなりましたね。
この回答をする前に一度回答をしたのですが「失敗しました」とメッセージが出て投稿ができませんでした。

これが今日で3回目です。同じ回答を二度書く元気はないよ。

お礼

2020/09/17 23:26

有り難うございます
早く元に戻らないかなぁ

質問者
2020/09/17 07:21
回答No.8

確かに使いにくくなりましたね。

お礼

2020/09/17 23:26

有り難うございます
早く戻ればいいなぁ

質問者
2020/09/17 06:58
回答No.7

こういう指摘を少しづつでも反映して良くなっていくと良いと思う。

自分もウェブデザインのスキルを覚えていかないと・・・

お礼

2020/09/17 23:38

有り難うございます
早く元に戻ってほしい

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。