本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CATIAのレンタル)

CATIAのレンタルについて知りたい!愛知県で1日単位のレンタルを探しています

2023/10/20 14:18

このQ&Aのポイント
  • CATIAを1日単位でレンタルしてもらえる業者や個人を探しています。愛知県での利用を希望しています。出向いて利用することも可能ですが、詳しい情報が知りたいです。
  • 愛知県でCATIAのレンタルをしてくれる業者や個人を探しています。1日単位で借りることができる情報を教えてください。詳しい場所や利用方法についても知りたいです。
  • CATIAを1日単位でレンタルしてもらえる業者や個人を愛知県で探しています。出向いて利用するか、配送で利用するかを教えてください。詳しい情報を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

CATIAのレンタル

2020/07/24 11:16

CATIAを1日単位でレンタルしてもらえる、業者、個人を探しています。
出向いて利用させてもらっいてもいいのですが、ご存じの方教えて下さい。

場所は愛知県になります。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/24 11:42
回答No.3

あいち産業科学技術総合センター 産業技術センター CAD/CAM研修室
では、三次元CADの研修会を実施しています。
研修会に参加すれば、その期間中であれば、研修日以外は自習のために利用できるとのことですから、タイミングが合えばこのような機会を利用する方法がありそうです。
研修会に参加せずに、設備を利用できる方法があるかは、直接相談なさったら如何でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/24 11:30
回答No.1

 愛知産業技術センターにはCATIAの研修コースがあるようです。こうした技術センターは設備類の時間貸しもやっていたりしますので、研修等ではなく時間利用できないか、問い合わせてみれば対応してくれるかもしれません。
 地方自治体などの公的な技術センター等は、意外とそうしたワーキングスペース的な使い方も可能だったりするので、一度利用可能な範囲を探してみるといいかもしれません。

 あと検索するとこんなのがひっかかりました。
https://sharingfactory.co.jp/rentals/274
 お求めの条件ズバリではありますが、信用出来るか否かについては慎重な検討が必要だとは思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。