このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OMRONのCX-Oneのインストールについて)
OMRONのCX-Oneのインストールで「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました」と表示される現象の解決法
2023/10/20 13:39
このQ&Aのポイント
- 新規購入したPCにOMRONのCX-Oneをインストールしようとしていますが、インストールの途中で「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました。」と表示されます。
- 再度インストールを進めるとCX-One関連のソフトはインストールできますが、CX-Serverなどがインストールされず、CX-Programmerの起動時に「CX-Serverが初期化できません」と表示され操作できません。
- 同様の現象が発生した方、または解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
OMRONのCX-Oneのインストールについて
2020/07/08 17:02
新規購入したPCにCX-Oneをインストールしようとしています。
管理者権限を持ったアカウントで作業していますが、インストールの途中で
「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました。」
と表示されます。
もう一度インストールを進めるとCX-One関連のソフトがほぼインストールできますが、CX-ServerなどがインストールされないようでCX-Programmerを起動の
の際、「CX-Serverが初期化できません」と表示され操作できません。
同様の現象が発生した方、または解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
回答 (2件中 1~2件目)
マニュアル読むベシ!
https://www.fa.omron.co.jp/products/family/1605/download/manual.html
マニュアル読みたくない
メーカサポセンに電話したくない
とかなら
付ける薬ナシ!
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。