本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OMRONのCX-Oneのインストールについて)

OMRONのCX-Oneのインストールで「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました」と表示される現象の解決法

2023/10/20 13:39

このQ&Aのポイント
  • 新規購入したPCにOMRONのCX-Oneをインストールしようとしていますが、インストールの途中で「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました。」と表示されます。
  • 再度インストールを進めるとCX-One関連のソフトはインストールできますが、CX-Serverなどがインストールされず、CX-Programmerの起動時に「CX-Serverが初期化できません」と表示され操作できません。
  • 同様の現象が発生した方、または解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

OMRONのCX-Oneのインストールについて

2020/07/08 17:02

新規購入したPCにCX-Oneをインストールしようとしています。
管理者権限を持ったアカウントで作業していますが、インストールの途中で
「ユーザのアクセス権限に問題があるため、インストーラはレジストリデータの更新に失敗しました。」
と表示されます。
もう一度インストールを進めるとCX-One関連のソフトがほぼインストールできますが、CX-ServerなどがインストールされないようでCX-Programmerを起動の
の際、「CX-Serverが初期化できません」と表示され操作できません。

同様の現象が発生した方、または解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/08 23:20
回答No.2

マニュアル読むベシ!
https://www.fa.omron.co.jp/products/family/1605/download/manual.html

マニュアル読みたくない
メーカサポセンに電話したくない
とかなら

付ける薬ナシ!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/08 21:14
回答No.1

まずはOMRONのサービスに尋ねるべき問題なのでは?
こういう質問の仕方する人に付き合って良かったことってあまり無い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。