本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Solid edge ファイルのプロパティ)

Solid Edge ファイルのプロパティを編集する方法

2023/10/20 13:29

このQ&Aのポイント
  • Solid Edge2020を使用している際に、ファイルのプロパティのドロップダウンリストを編集する方法についてお知りになりたいです。
  • propseed.txtファイルを編集しても、日本語のリスト候補は表示されず、空白行が表示されるだけです。
  • アルファベットの候補は表示されるため、日本語のリストを表示させる方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Solid edge ファイルのプロパティ

2020/06/26 03:52

初めて
私はsolid edge2020を使用していますが、ファイルのプロパティのドロップダウンリストを編集しようと思い、propseed.txtファイルを編集したのですが、リスト候補に日本語を入力しても、ドロップダウンリストに空白行が表示されるだけです。
アルファベットの候補はうまく表示されるのですが、日本語のリストを表示させる方法をご存じでしたら、どなたか御教授お願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/28 01:15
回答No.1

海外開発品を日本語表記に対応させただけなので無理

これだけども多大な開発費がいる

日本語は2バイトで表記文字がされるが 外国のパソコンには感じフォントが入っておらず

正しく処理できないため

お礼

2020/07/03 04:06

やはりそうですか
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。