本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:[ネタ質問] テレワークでどれくらい仕事ができる?)

[ネタ質問] テレワークでの仕事効率は?

2023/10/20 12:18

このQ&Aのポイント
  • テレワークでの仕事効率はどのくらいなのか?アナタの場合何%くらいの効率で仕事ができているのか気になります。
  • 現在の仕事を通じて換算すると、テレワーク時の仕事効率はいくらくらいになるのでしょうか?テレワークに対してどの程度の効率を期待していますか?
  • テレワーク時の仕事効率についてユーモアのある質問ですが、本当にテレワークでの仕事効率は気になりますよね。他の方の回答も気になるので、ぜひ共有してください。
※ 以下は、質問の原文です

[ネタ質問] テレワークでどれくらい仕事ができる?

2020/04/28 22:01

暇なので、ネタ質問です。
アナタがテレワークで仕事した場合には、職場で仕事した場合に対して
何%くらいの効率で、仕事ができてますか? できると思いますか?
(現状の仕事をして、%は金額ベースで換算して回答してみてください。)

開示出来る方は、テレワークの雑感なども記載してくださると嬉しいです。

(製造業の経営カテにしたらトップに反映されなかったため重複質問です)

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/28 23:36
回答No.1

壊れているので
i3ぐらいのCPUがZ80ぐらいになってるので単純比較はできないが
成果評価では無理 時間評価も無理 特に上の見積もりがあほだと 
デスマが回る しかもみられていないので そのデスマによる評価はない

結局 自分で新規事業を作って 一人で回すのが一番だという結論だが 金とやる気が壊れたためない

お礼

2020/10/03 01:31

回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。