本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レジストロンとは?)

レジストロンとは?

2023/10/20 12:17

このQ&Aのポイント
  • レジストロンとは、温度制御装置の商品名です。
  • レジストロンは、操作方法や調整手順があります。
  • 温度制御装置であるレジストロンは、ヒーター部の気温に合わせて調整が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

レジストロンとは?

2020/04/28 16:57

7)温度制御装置(レジストロン)の調整方法
1.操作盤の「主スイッチ」を「入」にし「レジストロン」を「切」にします。
2.制御盤内のレジストロン本体の[AUTOCAL]押釦スイッチを押すと、黄色のLEDが点灯します。この時、操作盤の温度計はZ付近を示します。機械周辺(特にヒーター部)の気温が20℃の時はこのままですが、30℃の時は30℃のメモリに合わせます。
3.「レジストロン」を「入」にし、ヒーターを2~3回加熱します。焼き付け効果によりヒーターの抵抗値が変化しますので、ここでもう一度「レジストロン」を「切」にしてゼロ調整を行ってください。

以上の内容で、「レジストロン」ってどういう意味でしょうか?
ある温度制御装置の商品名でしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/02 19:33
回答No.1

本質問シリーズの包装機のメーカは何処でしょう?
レジストロンから推定すると↓ブラジルの会社かな?
https://www.registron.com.br/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。