本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセルのハイパーリンクの設定方法)

エクセルのハイパーリンクの設定方法

2023/10/20 08:23

このQ&Aのポイント
  • エクセルのハイパーリンクの設定方法についてご質問です。エクセルのセルにハイパーリンクを設定し、ネットワークドライブ上にある別のエクセルファイルに対しシートとシート内のセルを指定してリンクを貼りたいとのことです。
  • ネットで調べて、ファイルを指定するところまではできましたが、シート、シート内のセル指定の方法が分かりません。
  • エクセルのハイパーリンクの設定方法についてアドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

エクセルのハイパーリンクの設定方法

2020/03/19 08:28

エクセルのセルにハイパーリンクを設定し、ネットワークドライブ上にある別のエクセルファイルに対しシートとシート内のセルを指定してリンクを貼りたい。

ネットで調べて、ファイルを指定するところまではできましたが、シート、シート内のセル指定の方法が分かりません。

アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/19 12:38
回答No.2

他ファイルへのハイパーリンクではシートまでしか参照できないみたい。
https://next.rikunabi.com/journal/20180401_s06/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/19 09:35
回答No.1

ネットワークドライブ上にある別のエクセルファイルを開いておいてから、ハイパーリンクを設定するセルを右クリックしてハイパーリンクから、開いておいた別のエクセルファイルのセルをクリックする方法で、リンク先を指定してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。