本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ringという会社で副業やらないか言われましたが、)

ringという会社で副業やらないか言われましたが、この会社、詐欺会社?

2023/10/20 07:34

このQ&Aのポイント
  • ringという会社で副業やらないか言われましたが、詐欺会社なのか心配です。
  • ringという会社での副業について心配しています。
  • ringという会社について詐欺の噂があるので、副業には注意が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

ringという会社で副業やらないか言われましたが、

2020/02/17 15:11

ringという会社で副業やらないか言われましたが、この会社、詐欺会社?

https://www.ring-inc.net/blog

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/17 17:14
回答No.1

団子三兄弟だったら NETビジネス(灰色ビジネス)確定 ← 一人で複数 複数契約する場合は確定(無制限にするとねずみ講になり犯罪になるので 有限連鎖にしてる 3兄弟と呼ばれる所以は3口までというのが多い)

生産性がないものはほぼ確定
生産性のあるアムwェイはこの点でセーフ グループで高い商品を買ってるんだからギリセーフ

セミナー行くと洗脳される場合がある まあ、気持ち悪い
この世の中生産(物質だけでなくサービスとも)しない限りお金にならない

なぜそんなこと知ってるかっといえば それは秘密だ

ユーチューバーを目指した方がいいよ

お礼

2020/02/17 18:34

ありがとうございます😃

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。