本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:E型止め輪(アセタール樹脂)のETホルダー)

樹脂製のE型止め輪用ホルダーが必要ですか?

2023/10/20 06:18

このQ&Aのポイント
  • E型止め輪(アセタール樹脂)のETホルダーを探していますが、金属製のホルダーではサイズが合わないため、樹脂製のホルダーが必要です。
  • ネット検索しても樹脂製のE型止め輪用ホルダーが見つからず困っています。樹脂製のE型止め輪を使用している方におすすめのホルダーを教えていただけないでしょうか。
  • 樹脂製のE型止め輪用ホルダーを探しています。お使いの方でおすすめのホルダー、もしくは工具があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

E型止め輪(アセタール樹脂)のETホルダー

2019/11/21 15:16

E型止め輪(アセタール樹脂)JR-E4の取り付けをETホルダーでしたいのですが、金属製のE型止め輪用のホルダーではサイズが合いません。
樹脂製のE型止め輪用のホルダーをネット検索してみましたが、コレというのが見つからず困っています。
樹脂製のE型止め輪をお使いの方で、お勧めのホルダー、もしくは工具がありましたらご紹介いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/22 08:33
回答No.1

これですか?

https://neji-no1.com/cart/item-size.php?NCODE=K000EC03

https://neji-one.com/lineup/K000EC02.htm

お礼

2019/11/22 11:37

ありがとうございます。これを探していました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。