本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:安価なリニアガイド)

安価なリニアガイドを探しています

2023/10/20 05:37

このQ&Aのポイント
  • 安価なリニアガイドを探しております。HIWIN の、リニアガイドを使用しておりますが、HIWIN を置き換えることになったのですが、HIWIN と同等価格のメーカーなどはございませんでしょうか?
  • 経験者の方がいらっしゃいましたら、安価なリニアガイドについてご紹介いただけませんか?HIWIN を使用していますが、HIWIN を置き換えることになりました。
  • 安価なリニアガイドを探しています。HIWIN の代替品を探しているので、同等価格のメーカーがあれば教えてください。経験者の方からのご紹介をお待ちしています。
※ 以下は、質問の原文です

安価なリニアガイド

2019/11/07 00:28

カテゴリー違いで申し訳ございません。
安価なリニアガイドを探しております。

HIWIN の、リニアガイドを使用しております。

訳があってHIWIN を置き換えることになったのですが、HIWIN と同等価格のメーカーなどはございませんでしょうか?

経験者の方がいらっしゃいましたらご紹介の程お願い致します。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/07 10:31
回答No.2

回答1みたいに 中華のわけのわからないメーカなら安いが
関税で止まったり 船便に回されたり 届かなかったり
中身が足りなかったり 多かったり するトラブルは覚悟して
おくべき

自作NC作ってるが 中華直でサーボ買ったが 3か月待たされた挙句
中身足りなかった

その辺を考えると ルートがない限り
ミスミが安いと思う

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。