本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この電子部品を探しています)

この電子部品を探しています

2023/10/20 05:34

このQ&Aのポイント
  • お探しの電子部品を購入するための情報をお探しですか?弊社では幅広い種類の電子部品を取り扱っており、お客様のニーズに合わせた製品を提供しています。
  • 弊社では、高品質な電子部品を販売しており、信頼性と耐久性に優れています。お探しの電子部品が何かを教えていただければ、お手元にお届けすることができます。
  • 電子部品の調達に困っている場合は、弊社にお任せください。当社では厳選されたサプライヤーからのみ製品を販売しており、お客様に最高品質の電子部品を提供しています。
※ 以下は、質問の原文です

この電子部品を探しています

2019/11/02 10:57

この電子部品を売っているところを知っていましたら教えて下さい

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/04 08:04
回答No.4

写真は、9300uHのマイクロインダクターです。
近い値としては、1mHのインダクタがありますのでこちらはいかがでしょう。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-03970/

30年以上前はどこの田舎の町にも電子部品を小売りする「○○無線」とか「○○パーツ」というような名前の個人商店が沢山あったのですが、現在はほとんど電気屋に業態変更するか廃業してしまいましたね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/11/02 20:52
回答No.3

「電子部品」ですよね。
電子部品を取り扱っているお店がある所は
その県の主要都市しかないです。

GoogleMapで「電子部品」と
検索すれば出てくるかも。

2019/11/02 13:28
回答No.2

ネットオークションで入手できるかもしれません。

参考URLに出品中の品物は、0.01μFなので、お問い合わせの品物と容量が異なっています。探し方の参考程度になさってください。

2019/11/02 11:30
回答No.1

今は店舗が減ってしまいましたが、アメ横ならあるかも。
でもあなたの所から近いか遠いかは分かりません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。