本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:目薬の容器のようなものにQR印刷して納品できる会社)

目薬の容器にQR印刷して納品できる会社

2023/10/20 05:20

このQ&Aのポイント
  • 目薬のような樹脂の容器に1個1個異なる5mm四方程度のQRコードを印刷して納品できる会社はありますか?
  • 目薬のような容器に個別のQRコードを印刷し納品できる会社について教えてください。
  • 目薬の容器に印刷できる個別のQRコードを提供してくれる会社を知っている方、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

目薬の容器のようなものにQR印刷して納品できる会社

2019/10/07 14:47

いま製品の開発を担当しています。
目薬のような樹脂の容器の
1個1個異なる5mm四方程度のQRコードを
印刷して納品できる会社はあるものでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/07 16:08
回答No.1

個々で印字を変えたいとなると
インクジェット印刷などになるかと思われます。

最近の目薬容器はシールラベルが多いと思いますが
QRコードを印刷した透明シールではダメなのでしょうか?
https://www.hokutosp-blog.com/?p=2189

直接印刷するとなると、形状によってかなり価格差が出るかと
https://kobori-kakoujo.com/qr-code/

鶏卵にも印刷出来るのだからコストしだいなのかな
https://www.to-solutions.co.jp/foodprocs/tenjikai/others.html
https://www.kishugiken.co.jp/technical/technical42.html

お礼

2019/10/31 20:01

回答いただきありがとうございました
とても参考になりました
教えていただいたところを当たってみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。