本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旋盤作業について)

旋盤作業の奥の端面仕上げ方法

2023/10/20 03:48

このQ&Aのポイント
  • 旋盤作業の中でも、普通旋盤1級のメステーパーの奥の端面仕上げは重要な作業となります。この記事では、奥の端面仕上げの方法とポイントについて解説します。
  • 普通旋盤1級のメステーパーの奥の端面仕上げは、正確な作業が求められます。まずはじめに、適切な工具と研削材を用意し、奥の端面を均一に削ります。次に、仕上げの研磨を行い、滑らかな表面を実現します。
  • 奥の端面仕上げは、旋盤作業の中でも繊細で正確な作業です。メステーパーの奥の端面をキレイに仕上げるためには、適切な工具の選択と正確な作業が欠かせません。この記事では、奥の端面仕上げのポイントについて解説します。
※ 以下は、質問の原文です

旋盤作業について

2019/08/08 18:49

普通旋盤1級のメステーパー奥の端面仕上げはどのようにするのですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/08 19:56
回答No.1

こうやってるけど、図面指示通りいかないと質問しましょう
答えようが無いです

ありがちなのが
回転は○○で送りは○で切り込みはって言うと それはやってます ってなって双方の時間が勿体ない

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。