本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CATIAの操作方法)

CATIAの操作方法

2023/10/20 02:27

このQ&Aのポイント
  • CATIA V5を使った設計の仕事をしていて、CAD初心者であるため、CATIAの操作方法について慣れていません。便利な操作や裏技などを教えてください。
  • CATIA V5を使用して設計の仕事を行っており、CAD初心者なため、CATIAの操作方法について知識が不足しています。便利な操作や裏技の情報を教えていただけますか?
  • CATIA V5を使って設計の仕事をしているのですが、CAD初心者のため、CATIAの操作方法についてまだまだ慣れていません。便利な操作や裏技などがあれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

CATIAの操作方法

2019/05/25 17:20

現在、職場でCATIA V5を使い設計の仕事をしています。CAD初心者なので、CATIAの操作方法に慣れていません。CATIAの便利な操作や裏技などがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/26 03:14
回答No.1

職場で使用されているのでしたら
職場のサポート部門か、CATIAの窓口サポートを受けるべきですね。
CAD初心者だったら
CATIAの便利な操作や裏技などを、考えている場合ではないのでは?
https://www.lulucad.jp/2017/11/09/catia_operation/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。