本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:グルンドフォス CRN2-50について)

グルンドフォス CRN2-50の水の吸込口についての疑問

2023/10/20 02:27

このQ&Aのポイント
  • グルンドフォス CRN2-50をオークションで購入しましたが、水の吸込口にある器具について疑問があります。
  • 写真の赤丸で囲んだ器具は何であり、中のパッキンとセットで販売されているのか調べたいです。
  • また、別の写真で赤丸で囲んだ器具が(2)の写真の赤丸の器具とセットで販売されているのかも気になります。
※ 以下は、質問の原文です

グルンドフォス CRN2-50について

2019/05/24 12:00

下記の写真を見て下さい。
グルンドフォス CRN2-50をオークションにて購入をしたのですが、下記の写真にあるように、水の吸込口にある器具がよくわかりません。私は、フランジを付けて管を接続するものと思っていましたので、ちょっと戸惑っています。
1 (2)の写真の赤丸で囲んだものは、何というもので、中のパッキンとセットで販売はしているのか。
2 (3)の写真の中で、赤丸で囲んだものは、(2)の写真の赤丸の器具とセットで販売しているのか。
以上、すみませんが、ご存知の方がおられましたらご教授お願いします。 

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/24 13:29
回答No.1

ヴィクトリックジョイントでしょうか。
各種部材は市販されています。

お礼

2019/06/06 11:07

お返事遅くなりすみません。回答有難うございます。商品手に入りました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。