本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クランプから上の部分の名称教えて下さい。)

クランプから上の部分の名称と構造がわかるサイトを教えてください!

2023/10/20 02:25

このQ&Aのポイント
  • クランプから上の部分の正確な名称とは何でしょうか?また、クランプの構造がわかるサイトなどがあれば教えてください。
  • クランプの上部の部分について教えてください。また、クランプの構造を詳しく知るためのサイトなどがあれば教えてください。
  • クランプの上側の部分について教えてください。また、クランプの構造を理解するための参考となるサイトも教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

クランプから上の部分の名称教えて下さい。

2019/05/21 20:33

クランプから上の部分の名称教えて下さい。
あと、構造がわかるサイト等も教えて下さい!
四角く囲ってある物。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/21 20:52
回答No.1

写真に写っているのはエアオペレートのサニタリーバルブですね。
囲ってある部分はシリンダーと呼ばれるものと思います。

概要はカタログ参照
https://daiwa-hanbai.jp/wp/wp-content/uploads/2019/03/Unique-SSV-Standard-ja.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。