本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法教えて下さい)

低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法

2023/10/20 02:25

このQ&Aのポイント
  • 低圧空気式油バーナーをA重油で使用しています。火炎を伸ばすには噴霧速度を増やすか、空気量を減らす方法があります。他にも火炎を伸ばす方法があるかどうかも教えてください。
  • 火炎が短いと感じる場合、低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法は噴霧速度を増やすか、空気量を減らすことです。また、噴霧速度を増やすには油圧を上げる必要があります。
  • 低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法は、噴霧速度を増やすか、空気量を減らすことです。他にも火炎を伸ばす方法があるかどうか確認したいと思います。
※ 以下は、質問の原文です

低圧空気式油バーナーの火炎を伸ばす方法教えて下さい

2019/05/21 15:17

低圧空気式油バーナーをA重油で使用しています。油の油量一定で火炎を伸ばすにはどうすればよいでしょうか?以前使用していた時より火炎が短いように感じます。
(1)噴霧速度を増やす(2)空気量(噴霧空気量)を減らすはあってるでしょうか?それ以外の方法はあるでしょうか?。また噴霧速度を増やすとは油圧を上げることでしょうか?よろしくお願いします

回答 (1件中 1~1件目)

2019/05/21 22:29
回答No.1

不完全燃焼起こしてる
空気量をふやす

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。