本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチアップペイントの混合)

タッチアップペイントの混合についての質問

2023/10/20 01:19

このQ&Aのポイント
  • 車のタッチアップペイントについての質問です。市販されているタッチアップペイントは混ぜることが可能なのでしょうか?
  • ガンメタリック色のタッチアップペイントを明るくしたい場合、シルバーを追加すれば良いのでしょうか?
  • 逆に、ガンメタリック色のタッチアップペイントを暗くしたい場合は黒を追加すれば良いのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

タッチアップペイントの混合

2019/03/12 08:03

車のタッチアップペイントについての質問ですが、各社から市販されているタッチアップペイントは混ぜることが可能と聞きましたが、例えば、ガンメタリック色の場合、明るくしたい場合はシルバーを追加すれば良いと聞いたのですが、この逆で暗くしたい場合は黒を追加すれば良いのでしょうか。

すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/12 12:39
回答No.1

これは経験値になるのでカテゴリーを車に変えた方が良いのでは?

補足

2019/03/12 16:20

そうですか。。。そちらにも変えてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。