本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:solidworks electrical 講習)

solidworks electrical 講習を探している方へ

2023/10/20 00:37

このQ&Aのポイント
  • solidworks electrical の講習を探しているが、一般の有料の講習が見つからない。
  • 大塚商会など購入者向けのセミナーはあるが、一般の有料講習は見当たらない。
  • 職業訓練校や有料セミナーで開催されている場所をご存知か。
※ 以下は、質問の原文です

solidworks electrical 講習

2019/02/19 20:17

お疲れ様です。

solidworks electrical の講習を探しているのですが、大塚商会など購入者さま向けのセミナーはあるのですが、

一般の有料の講習というのがネットで見つかりません。

職業訓練校や有料セミナーで開催されているところはご存知でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/20 20:41
回答No.2

もはや セミナーなんか 非効率的なものは少ない
https://blogs.solidworks.com/japan/solidworks-blog/solidworks-japan/solidworkshowto-vo6electrical/

オンラインライブやってるよ
たまにメールでやってくる

https://www.youtube.com/channel/UCubPr3aEyGPtKfUph0KRNLw

お礼

2019/02/23 01:53

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/20 08:47
回答No.1

主に無料で体験とか、個別相談会とかは開かれてるみたいですが、目的はこんなんではない?
産業技術センターなどで講習が開かれることもあったように記憶していますが、
それはあくまでも入門編レベルだったかなと。
購入して、サポートにも入れば個別の案件でも答えてもらえるでしょうが。

お礼

2019/02/23 01:53

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。