本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【鉄工所の環境とは?】)

鉄工所での働き方を知りたい

2023/10/20 00:27

このQ&Aのポイント
  • 鉄工所の環境について知りたいです。工場長に挨拶をしても無視されることがあり、毎日空気のように扱われています。これは鉄工所での普通のことでしょうか?
  • 鉄工所で働いていますが、工場長に挨拶しても無視されています。日常的に空気のような扱いを受けることがあります。これが鉄工所の一般的な環境なのでしょうか?
  • 私は鉄工所で働いていますが、工場長に対して挨拶をしても完全に無視されます。毎日空気のように扱われることが悩みです。このような状況は鉄工所で普通なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

【鉄工所の環境とは?】

2019/02/02 17:38

工場長に挨拶しても完全に無視され、顔すら合わせてくれません。僕のことを空気かのような扱いを毎日されます。これは鉄工所では普通のことなんですか?

回答 (3件中 1~3件目)

2019/02/02 22:09
回答No.3

実は 大人の世界って 幼稚なんですよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/02/02 21:12
回答No.2

>工場長に挨拶しても完全に無視され、顔すら合わせてくれません。

先ず何より、昭和時代の素晴らしい親方に巡り合えた幸せを噛み締めなさい

典型的な星一徹型、寺内貫太郎型の超絶滅危惧種、天然記念物級
もう平成も終わろうとしてるご時世に
なんとも貴重な経験が出来て良かったね

恐らく、博物館にでも行かなきゃお目に掛かれない代物

2019/02/02 18:17
回答No.1

それは会社次第、鉄工所だからでは無い
挨拶返してくれなくてもやり続けるのがベター
一年間やっても変わらなければスキルだけ付けて止めればよい
そんな会社は続かない

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。