本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pCMCIA)

PCMCIAのスペックで入手可能なものを探しています

2023/10/19 23:32

このQ&Aのポイント
  • PCMCIAで現在販売されており入手可能なものを探しています。
  • 最近のPCMCIAは容量が多そうですが、同じ容量がよいです。
  • HDDみたいに容量が大きいと認識出来ない可能性があるので気をつけています。
※ 以下は、質問の原文です

pCMCIA

2018/12/18 22:10

添付画像のようなスペックで

PCMCIAで現在販売されており入手可能なものを探しています。

情報ありますでしょうか。

最近のだと容量が多そうですが
HDDみたいに容量が大きいと認識出来なかったりするのではと思っているので同じ容量がよいです。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/19 11:14
回答No.1

3.3mm厚のPCMCIA(PCカード) Type1限定となれば、ebayなどで中古を購入する以外は入手は絶望的でしょう。
5mm厚のType2でもよいのなら、CFカードやSDカードの変換アダプターが使えそうに思います。
I-O DATA PCC-CF、BUFFALO BSCRCFAなどヨドバシカメラなどで売っています。

32MBのCFカードBUFFALO RCF-X32MYならヨドバシで売っていますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。