本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DG3ライセンス費用)

DG3ライセンス費用の紹介と必要性について

2023/10/19 23:29

このQ&Aのポイント
  • 化学製品の輸入に際してDG3ライセンス費用が必要となることがあります。この記事ではDG3ライセンスについて詳しく紹介します。
  • DG3ライセンスは、危険物の輸送に関する規制を遵守するために必要な許可です。化学製品の輸入においては、安全性面が重要視されるため、DG3ライセンス費用が必要となる場合があります。
  • DG3ライセンスの取得には一定の手続きと費用がかかりますが、化学製品の輸入には欠かせない要素です。正確な費用については専門の業者に問い合わせることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

DG3ライセンス費用

2018/12/14 09:18

ある化学製品を輸入しようとし見積もりを取得しました。
材料輸送費以外にDG3、ライセンス費用が必要とのなかみです。
このDG3について調べてます。ネット等で資料があれば紹介お願いできませんか。
又は厚かましく教示おねがいできませんか。
宜しく。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/15 07:50
回答No.2

http://dstmp.shachihata.co.jp/product/docgear/
パソコン決裁 DocGear 3

これのことでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/14 12:36
回答No.1

「ある化学製品」が何なのか不明では、「DG3」が何の費用なのか答えられないように思います。
「DG3」とは何を表すのか見積先に問い合わせるのが真っ当な手順と思いますが、如何でしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。