本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:《大至急》ファナックのROMライター探してます)

大至急!ファナックのROMライターを探しています

2023/10/19 22:38

このQ&Aのポイント
  • FA WRITER A13B-0157-B001を手に入れる方法を探しています。
  • ファナック0シリーズのラダーロムを焼いてくれる業者を探しています。
  • もし知っている方がいらっしゃれば、お願いできますでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

《大至急》ファナックのROMライター探してます

2018/11/02 08:43

FA WRITER  A13B-0157-B001 を探しています。
どなたか上記の機器を貸していただけませんでしょうか。
もしくはファナック0シリーズのラダーロムを焼いてくれる業者さんをご存知の方はおられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/11/02 14:53
回答No.1

こちらの会社さんは如何でしょうか。

アネックソフト株式会社
ttps://www.pmcladder.com/

もしくはFANUCに聞いてみるとか。



弊社でも持っていますが、諸事情により貸し出しは出来ないかと思われます。(未確認ですが)
古いですから輸送時の故障のリスクもありますし、なにより現役で使用しています。(保守サービス対応で)

お礼

2018/11/02 23:49

回答ありがとうございます。
教えていただいた会社さんには問い合わせをして断られていました。
ただ、図面を送付してロムを作っていただけるように依頼はしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。