本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中国の300トンクラス天井クレーンメーカ)

日本で実績のある300トンクラス天井クレーンメーカーを探しています

2023/10/19 22:27

このQ&Aのポイント
  • 日本には実績のある300トンクラス天井クレーンメーカーが存在しますか?調べた限りではDOWELL、SINOKO CRANES、MHI CRANEが見つかりましたが、詳細な条件が不明です。
  • 中国の300トンクラス天井クレーンメーカーについて、日本での実績のあるメーカーを探しています。DOWELL、SINOKO CRANES、MHI CRANEなどが候補として考えられますが、条件については詳細がわかりません。
  • 私は日本で実績のある300トンクラス天井クレーンメーカーを探しています。調査の結果、DOWELL、SINOKO CRANES、MHI CRANEが該当する可能性がありますが、具体的な条件は不明です。時間も限られているため、早急な回答が求められています。
※ 以下は、質問の原文です

中国の300トンクラス天井クレーンメーカ

2018/10/17 07:40

表題の件で、日本での実績のある会社、日本に営業所もしくは日本法人があるメーカご存知ありませんか?自分で調べた限り以下のを見つけましたが、上記の条件が不明です、勿論聞けば良いのですが、日本メーカも当たっており時間が無いので苦しいところです。

DOWELL
http://ja.cranefty.com/about-us

SINOKO CRANES
http://ja.bridgecranemanufacturer.com/

MHI CRANE
http://ja.launchingcrane.com/about-us

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/10/17 09:19
回答No.1

用途など条件をハッキリさせてくれないと探しようがないのですが
商社に依頼すればよいと思います。

お礼

2018/10/25 12:22

ありがとうございました
その後、いろいろ調べました、実績は見つけられませんでした。

質問者

補足

2018/10/17 13:41

回答有り難うございます
用途は高温でも発電所でも塵焼却でもなく
普通のクレーンです
商社ですね、お薦めは有りますか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。