本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メガネ状 ゴムまたは樹脂部品探してます)

メガネ状 ゴムまたは樹脂部品 探してます

2023/10/19 20:45

このQ&Aのポイント
  • メガネ状のゴムまたは樹脂部品を探しています。特注せずに市販品で見つけることができるか知りたいです。
  • 特注することなく、市販品で入手可能なメガネ状のゴムまたは樹脂部品を探しています。ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
  • 市販品で入手できるメガネ状のゴムまたは樹脂部品を探しています。大きさに関しては多少の調整が可能です。
※ 以下は、質問の原文です

メガネ状 ゴムまたは樹脂部品探してます

2018/07/27 10:59

添付図面のような部品を使用したいと思っています。
特注しなくても市販にありそうなのですが見当たらないため、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
大きさは大体ですので、多少大きい小さいは構いません。

よろしくお願い致します。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/07/29 16:27
回答No.3

眼鏡形の形状にこだわりがなければ、作ってしまった方が手っ取り早そうな気がします。

投稿された画像
2018/07/27 14:28
回答No.2

電気配線の結束などによく見かける部品のような気がします。
部品やさんを根気強く回れば既成品あると思います。

2018/07/27 14:07
回答No.1

厚さが1mmでしたら、探すのではなく作った方が早いです。
ハンズ等でゴムシートを買って、デザインナイフでくりぬくと簡単ですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。