本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

20人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ビカンテックの代理店は商売出来てますか? )

ビカンテックの代理店は商売出来てますか?

2023/10/19 20:18

このQ&Aのポイント
  • ビカンテックの代理店は商売出来ていますか?アントレなどでビカンテックの施工代理店募集に興味を持った方に対して、ビカンテックの特徴や施工方法について詳細コメントを求めています。
  • ビカンテックの施工代理店募集に興味を持った方への詳細コメントを求めています。ビカンテックは特殊洗浄剤を使用して建物や屋内の汚れを施工し、美観保護施工も行っています。
  • ビカンテックの施工代理店募集に関して、ビカンテックの特徴や施工簡単さについて疑問があります。実際にビカンテックの代理店を経験された方からの詳細コメントをお待ちしています。
※ 以下は、質問の原文です

ビカンテックの代理店は商売出来てますか? 

2018/06/17 02:14

ビカンテックの代理店は商売出来てますか?
アントレなどでビカンテックの下記、施工代理店募集に興味を持ったのですが、

あらゆる建物や屋内の汚れを特殊洗浄剤で施工
洗浄施工後の美観保つため保護施工も準備

<ビカン工法特徴>
◎施工簡単
ハケで特殊洗剤を塗り、水で流すか拭き取るだけ とのことですが、

これって本当でしょうか? ビカンテックの代理店は商売出来てますか? 現役もしくは代理店やめられた方からの詳細コメント希望です。 よろしくお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/17 04:39
回答No.2

現代ビジネス原則:母材影響与えず・作業後香り残す・低価格&消毒込み。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/17 02:19
回答No.1

出来てるよ”ちまたのの”バ◇◇より、優れているのさ”母材傷めないが鍵なのさ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。