本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スプリング狭いところへ)

狭い場所へのスプリング挿入方法

2023/10/19 19:43

このQ&Aのポイント
  • 狭い場所へのスプリング挿入方法を紹介します。直径1.5cm程で全圧縮して挿入する方法をご紹介します。
  • 狭い場所へのスプリング挿入方法をお教えします。直径1.5cm程で全圧縮して挿入する手順をご紹介します。
  • 狭い場所へのスプリング挿入方法についてご紹介します。直径1.5cm程で全圧縮して挿入する方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です

スプリング狭いところへ

2018/06/07 22:51

スプリングを狭いところへ挿入する方法教えてください。直径は1.5 cm程。全圧縮して挿入したいところです。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/07 23:25
回答No.1

それだけじゃ、わからないですよ。

あなたは実物や、図面などを見てわかっているでしょうが、あなたがかかれた内容だけで、あなた自身が、どのようなところへというのか、想像できるでしょうか?
それがないと相手に、伝えるのは非常に難しいものになります。

たんに圧縮して入れるということ、圧縮して入ればその場所にセットすることができる。というのなら、紐などで圧縮固定して、設置位置で紐を切るという方法もあります。

また、うまく引っ掛けながらというのもありますが、構造もわからない状態では、どうにもならないです。

お礼

2018/06/08 07:45

説明不足で申し訳ありません。しかし、少しヒントが得られました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/08 19:00
回答No.2

質問文が明確でないので推測に頼っての回答になりますが
スリーブの中にスプリングを入れてから押し込みスリーブを抜くと良いかと

スリーブに入れるときは巻きを強くする方向にスプリングをねじると
スプリングの直径が小さくなるので容易に入ると思います。
貫通穴ならスリーブ無しでも巻きを強くできて挿入出来るでしょう。

お礼

2018/06/11 18:26

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。