本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SOLIDWORKS Simulation解析)

SOLIDWORKS Simulation解析後のカラーチャートデータをエクセルに出力できる?

2023/10/19 19:24

このQ&Aのポイント
  • SOLIDWORKS Simulation解析後のカラーチャートデータをエクセルなどに出力することはできるのでしょうか?
  • また、カラーチャートをヒストグラムで表現することは可能でしょうか?
  • SOLIDWORKSバージョンは2016年です。
※ 以下は、質問の原文です

SOLIDWORKS Simulation解析

2018/05/08 18:42

SOLIDWORKS Simulation解析後のカラーチャートデータをエクセルなどに出力することはできるのでしょうか?
もしくは、カラーチャートをヒストグラムで表現したりできるのでしょうか?
SOLIDWORKSバージョンは、2016です。

皆様のお力添えよろしくお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/05/10 18:36
回答No.2

word~中略~編集

そのまま編集すればいいだけですが
OLEを理解してないの?
https://ja.wikipedia.org/wiki/Object_Linking_and_Embedding

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/05/08 20:57
回答No.1

html等のレポートで出してくれますよ

補足

2018/05/09 09:58

html等のレポートで出力する方法はご存知でしょうか?
ご存知でしたらご教授お願いします。
お手数かけますがよろしくお願いします。

wordでのレポート出力のやり方はわかるのですが、解析した結果の要素と応力情報の詳細データを
編集したいと思っていて、詳細データの出力方法を模索しております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。