本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問一覧に現れない質問?)

質問一覧に現れない質問?

2023/10/19 18:39

このQ&Aのポイント
  • カテゴリ内に質問あるのに一覧に出てないのはバグでしょうか?
  • 質問一覧に表示されない質問があります。カテゴリ内には質問が存在するのに、一覧に表示されないのはバグでしょうか?
  • カテゴリ内に質問が存在するのに、一覧に表示されない現象が発生しています。これはバグなのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

質問一覧に現れない質問?

2018/04/04 17:59

カテゴリ内に質問あるのに一覧に出てないのはバグでしょうか?
https://mori.nc-net.or.jp/qa9484703.html
https://okwave.jp/qa/q9484703.html

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/04 18:38
回答No.1

株式会社NCネットワーク 技術の森 は、OKWAVEの「パートナーサイト」です。
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/1?site_domain=help
本家のOKWAVEのデータベースを利用しているのが、「パートナーサイト」です。
しかし、データベースを利用していても、「パートナーサイト」では、画面の作り・表示の仕方や、カテゴーリーの一部は表示されないこともあります。

--------------------

また、OKWAVEには、「OKBIZ. for Community Support」というサイトもあり、参加企業は下記の一覧の通りです。
https://okbizcs.okwave.jp/
この参加企業の質問サイトから、質問しているユーザーの操作によって、外部サイトのOKWAVEへ接続されて、回答するのは一般のユーザーです。
外部接続をしているのに、質問しているユーザーは、企業の質問サイトと誤解しているので、個人などを特定できる情報なども間違って開示することもあります。

お礼

2018/04/05 19:29

ありがとうございます。OKWAVE本体サイトでの表示です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。