本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:技術の森)

技術の森にログインする方法は?

2023/10/19 18:36

このQ&Aのポイント
  • 技術の森にログインする方法を教えてください。
  • 技術の森へのログイン手順を教えてください。
  • ログインして技術の森を利用する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

技術の森

2018/03/28 09:22

技術の森にログインしようとすると、こちらに導かれのす。「技術の森」に回答するにはどうしたら良いのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/28 09:49
回答No.2

本サイトのヘルプにありますように、「パートナーサイト」が
あります。
「パートナーサイト」とは、OKWAVE.が様々なサイトや企業と
提携して運営しているサイトのことです。
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/1?site_domain=help

上記のURLの一覧にはまだ、掲載されていませんが、新カテゴリ
の状況から、ここ最近、パートナーサイトになったようです。
よって、この「OKWAVE」サイトに振られるようです。

「技術の森」ニュースリリースを参照して下さい。
https://www.nc-net.or.jp/ncnetwork/news/#article6

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/03/28 09:36
回答No.1

https://mori.nc-net.or.jp/
こちらですよね?
『技術の森は、(株)オウケイウェイヴが運営する「OKWAVEコミュニティー」と連携しています。あなたの質問に、3100万人以上のOKWAVEコミュニティーユーザーが回答を寄せてくれます。あなたの疑問と同じような質問や、あなたの疑問を解決するような回答がないかどうか探してみましょう。

冒頭にとあります。
『オウケイウェイヴが運営する「OKWAVEコミュニティー」と連携しています。』
運営が一緒なんですねっ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。