本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【技術の森】サイトの思い出を語ろう。)

【技術の森】サイトの思い出を語ろう

2023/10/19 18:22

このQ&Aのポイント
  • 技術の森への質問投稿終了。感謝と印象を投稿しよう。
  • 技術の森サイトへの感謝と印象を共有しよう。
  • 技術の森サイトの終了に寄せて、思い出や愚痴を投稿してください。
※ 以下は、質問の原文です

【技術の森】サイトの思い出を語ろう。

2018/03/09 13:09

とうとう技術の森への質問投稿終了です。

技術の森サイトに対する、感謝。印象。愚痴 何でもどんどん投稿してください。

最後に技術の森に、ありがとうを。

zaumak さんと tiger さんには、あまり荒れないように

くれぐれも御配慮のうえ投稿して頂きたくお願い致します。

回答 (6件中 1~5件目)

2018/03/19 18:08
回答No.6

回答(4)さん情報ありがとうございます。
該当サイト行ってみたけど、
回答者の追記が反映されていなくて何じゃコリャ? って感じですね。
質問者の追記に対する回答だけが反映されていて意味不明になってるw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/03/12 14:03
回答No.5

1)ここの回答者さんと実際にお会い出来知り合いになれたこと、世界が広がりました。 lumiheartさんとか plusさんとか 他大勢の方々
2)2回年間チャンプ貰えたこと。

2018/03/10 09:04
回答No.4

新技森サイトの概要が判明しました
https://okwave.jp/c5000.html
OKWAVE [技術者向] 製造業・ものづくり

何の事も無くOKWAVEに新カテゴリが増えただけでした

2017/12/31 までの投稿は全て移行完了してるみたいですね
ただ、投稿者名は「noname#230358さん」みたいですね
何故か?番号はIDに関わらず皆同じ

訂正
2007-11-10 以前のは消されてる?忘れ去られてる?
まぁ、単純に1000個で足切りしたと言う事か

2018/03/09 14:02
回答No.2

来る者は拒めず去る者も終えず 滅びるのも止めれない
諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅為楽

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。