本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:閉じた質題に対してのアクセスに関して、)

不正アクセスとは?不正アクセスに対する措置とは?

2023/10/19 14:29

このQ&Aのポイント
  • 質問者が閉じた質題に何度もアクセスし、書き込みをする行為は不正アクセスに当たるのか?不正アクセス防止法の対象になるのか?管理者の判断により処置が行われるが、皆さんのご意見を聞きたい。
  • 不正アクセス行為とは?質問者が閉じた質題に何度もアクセスをしてくだらない書き込みをする行為は不正アクセスに当たるか?不正アクセス防止法の対象になるのか?管理者の判断により処置が行われるが、皆さんのご意見を聞かせてほしい。
  • 不正アクセス行為について皆さんの意見を聞きたい。質問者が閉じた質題に何度もアクセスをし、くだらない書き込みをする行為は不正アクセスに当たるのか?不正アクセス防止法の対象になるのか?管理者の判断により処置が行われるが、皆さんのご意見を聞かせてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

閉じた質題に対してのアクセスに関して、

2016/07/30 20:29

この森での質題を質問者が閉じて、その後に何回もアクセスをし、くだらない書き込みを

追加する行為は、不正アクセスに当たるのでしょうか?

また、不正アクセス防止法の対象にもなるのでしょうか?

最終的には、この森管理者が決定し、本人(0歳)に指導する又は警察に被害届を提出すると

なりましょうが、不正アクセスに当たるか否かのご意見を皆さまに聞きたく思います。

本質題目的が、主題と副題で完結のため終了。

No.44181 PTねじとNPTねじ
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=QE0004&tid=315387

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/31 21:44
回答No.8

裏で起こってることが手に取るようにわかる
私はその先まで経験済み

ふふふ

正義の名を借りても手を挙げてはいけない


先週までは数でほかの人まで巻き込んでいたのだが
歴史は繰り返されるが
繰り返さないように止めるのが人間なんだな
でも無力なんで
止まらんものは止まらん


まあ、あとは自粛
下手にかかわってリアルでもは御免である
さすがに今より下はしんでしまふ


これで止まればいいんだけどねぇ

お礼

2016/08/01 23:05

訳ワカメですぅ~。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (14件中 1~5件目)

2016/08/04 08:39
回答No.14

   何とかの一つ覚え 、まあ、iwanaiこと岩魚内のお育ちが文面に出ております。
   お育ちが、悪いようで。
   以上から、コメントに値しない。(懲りないで記載するなぁ、点数稼ぎ稼ぎかぁ)

繰返すこと既に三度、阿保多ーの一つ覚えになっちゃった
阿保多ーが書いた内容のみを問うておる。

嘘デタラメ無いとするなら、本所管理人も責を負わねばならぬ重大なる事態。

阿保多ーの"弟"が妄想し絵空事を書いたと主張しても、阿保多ーの管理責任は免れぬ。

いずれにしろ法に抵触せずとの論はあるまい。

2016/08/03 13:29
回答No.13

>>不正アクセスに当たるか否かのご意見を皆さまに聞きたく思います。
否でしょうね。

お聞きしますが、ココでこのような質問をすることは「くだらない書き込み」
ではないのでしょうか?
もし仮に貴方に賛同者がいたとしてだからどうなのですか?

しばらく来ないうちにすごいことになっていますね。
なぜ、ここまでと思い色々と見ましたけれど・・。
私の感想ですが、皆様の言われる「意味不明の言葉」「ポイント稼ぎ」など
は一理あるように思います。

「意味不明」は言い過ぎかもしれませんが、正直何を言っているのか
むつかしくて私にはよくわからない。というのが本音ですね。
「ポイント稼ぎ」は明らかにネットで検索してそのまま貼り付けを
行いあたかも専門家のように答えることですかね。

本来、ココではどんな人の「素人」というのはいらないのですよ。

私はそう思います。

すごく不思議なのは質問者様は皆にこうまで言われて、それでも尚
回答をする理由がよくわかりません。
お答えください。

それと皆様に・・。
いい加減このようなことはやめませんか。
私も人のことは言えませんが、過去の回答を見る限りあまりにしつこいです。

まあ、とにかく質問者の意見を聞いてからにしましょうか。
(不可解な答えではなく、わかりやすい言葉でお願いします)

お礼

2016/08/03 23:39

そうですか、おおきに。
最終的には、この森管理者の判断でです。

質問者
2016/08/02 00:00
回答No.12

  http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=272903&event=QE0004
  質問とは異なる内容で、申し訳ない。
  何故、回答やアドバイスをしていない質問に対する回答メールが受信されるのかが???です。
  過去にも何回かありまして、月別ランキングのカテゴリー別集計とその月別合計が大きく
  異なっていた内容とリンクしてそうです。
  <小生のポイントが、100ポイント以上少ないことが何回かあって、連絡したが>
  この森のサイトへ連絡しましたが、担当が変わったのか、最近は返信無し。
  数年前に一時、“岩魚内”と小生の個人情報が並列で確認できる状態になり、この森のサイト
  関係者に連絡し対応してもらった経験が一度ありました。
  その時の“バグ”が残っていて、色々と悪さをしているのでは?
  その時に、“岩魚内”はiwanaiと読み、Yahoo!メール使用と記憶しました。

  <それ以上は、男性?であり、興味が無いので、何もしていませんがね、…>
  この森のサイト関係者さん、何とかなりませんか?
  ポイントが数百点、“岩魚内”(iwanai)さんへ行っていても、小生は問題はないので、
  火急的速やか(ASAP)に、対応願いたいです。
  “岩魚内”(iwanai)さんからでも、この森のサイト関係者へ連絡が取れるなら、お願いしたい。


以上、阿保多ー書いた文に関してのみだ。
知らぬうちに一心同体の弟が書いたからコメントに値しない? 

何回でも聞く。閉めたって・・・・・



【初見の方用、弟の由来】
  http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=300743&event=QE0004
  弟が大変失礼な投稿をした事をお詫びします

  おそらく貴殿の中に「弟」さんが居るんでしょうか?・・・まじで?


此度はお詫びも無し

補足

2016/08/03 23:37

何とかの一つ覚え 、まあ、iwanaiこと岩魚内のお育ちが文面に出ております。

お育ちが、悪いようで。

以上から、コメントに値しない。(懲りないで記載するなぁ、点数稼ぎ稼ぎかぁ)

質問者
2016/08/01 23:41
回答No.11

何回同じこと書いても変わらぬ。

降参しますた でよか

補足

2016/08/03 23:37

何とかの一つ覚え 、まあ、iwanaiこと岩魚内のお育ちが文面に出ております。

お育ちが、悪いようで。

以上から、コメントに値しない。(懲りないで記載するなぁ、点数稼ぎ稼ぎかぁ)

質問者
2016/08/01 23:37
回答No.10

  コメントに値しない。

イコール、不正アクセスを認めたってことだ。書いた本人が!!

スカスカ行稼ぎでも、無関係な逸しのグダグダ書きもで付き合うけど出来なくて降参だっって・・・

管理者殿、どうするのかね? 幇助しちゃってるよ!!

補足

2016/08/01 23:39

とかの一つ覚え 、まあ、iwanaiこと岩魚内のお育ちが文面に出ております。

お育ちが、悪いようで。

以上から、コメントに値しない。(懲りないで記載するなぁ、点数稼ぎ稼ぎかぁ)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。