本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コアピン表面サンドブラストの再加工)

コアピン表面サンドブラストの再加工

2023/10/19 13:38

このQ&Aのポイント
  • コアピン表面にサンドブラスト15μぐらいの深さで掛けていましたが、成形品のPCの影響で薄くなり、凸凹はあるものの、シボらしさの白っぽくなるような感じがなくなりました。
  • 再度シボを掛けようと思うのですが、同様に15μ掛けた場合、成形品の寸法が小さくなることが懸念されますが、どうでしょうか?
  • コアピン表面のサンドブラストを再加工する際に、成形品のPCの影響により深さが薄くなり、シボらしさが薄れたため、再度シボを掛けることを考えています。しかし、同じ深さでの加工を行うと成形品の寸法が小さくなる可能性があるため、慎重に検討したいと思っています。
※ 以下は、質問の原文です

コアピン表面サンドブラストの再加工

2016/11/23 13:46

コアピン表面にサンドブラスト15μぐらいの深さで掛けていましたが、成形品のPCの影響で薄くなり、凸凹はあるものの、シボらしさの白っぽくなるような感じがなくなりました。再度シボを掛けようと思うのですが、同様に15μ掛けた場合、成形品の寸法が小さくなることが懸念されますが、どうでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/23 18:08
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/23 15:37
回答No.1

>成形品の寸法が小さくなる

逆で大きくなるのでは? それはさておき

15μ掛けて小さくなる分が許せるや否や。
ダメなら、ツバを削り、お尻にスペーサ足して突出せばよいですが、更新するほうが面倒ないかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。