本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:明らかに間違っていると思われる回答内容の報告)

間違い回答の訂正の報告方法

2023/10/19 13:36

このQ&Aのポイント
  • 明らかな間違いがある回答を報告する方法について教えてください。
  • 質問者がポイントで締め切った回答でも、明らかな間違いがある場合、どのように訂正を報告すればよいですか?
  • 間違いの指摘をする際に、誹謗中傷などは避けるべきでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

明らかに間違っていると思われる回答内容の報告

2016/12/06 22:38

御自分の過去に投稿した回答でも
質問者さんが良ポイント付けて締め切った回答でも
明らかに間違いと考える回答の訂正を報告してください。

事実の指摘だけをお願いします
間違い回答者に対する誹謗中傷などは必要ありません
また報告は終了している質問に限定して下さるようにお願い致します。

前の質問が非表示になりましたので
メールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが
非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。

前の質問の非表示理由などが届きましたら
不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。

回答 (20件中 1~5件目)

2017/01/10 09:32
回答No.20

ある意味、不毛であるが、
アフターユーの弁解は、此処に限ったただけでも揺れ動き、ドンスーン・バッタン・ゴッチンな姿。
面白いのでは・・・

此処の他では、一見まともに見える回答でも、嘘、デタラメ、誇張、スリカエの汚物を忍ばせ。
それは本サイトに限った行為ではなく、過去のお仕事でも同じ。
如何なる企業職場でもそんなの絶対通用しなくクビ同然で辞めさせられ。
そして友人、近隣、家族の社会生活でも同じ。

それがどういう結果を齎すかを如実に示してくれる、他所では稀な、有り難い教材といえるのでは。

  やれ、GW中のシコシコ締め強要18発(数訂正)
  かれ、なりすまし16発
  それ、メルアド聞き出し工作

見破るチカラを養えば、多発するオレオレ、投資勧誘の被害は減ると当局お墨付き!!?

他、挙げる暇ない程な、ほんの挨拶位と軽く吐いた嘘デタラメも取り繕いにドンスーン・バッタン・ゴッチン

  No.44434 20 degree BAUME TECHNICAL GRADEの塩酸とは?

なんと追記で7回もの取り繕い。
恥なんてコトバを持たず、不躾犬の如く上に出たがりが出れない姿はかって無かった。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/10 08:29
回答No.19

不毛で幼稚で低俗な争いへはどちらにも与しませんが、回答(13)は

【技術の森ご利用ガイド】
■個人情報は書き込まないでください
掲示板に、不用意にご自身、ならびに他人のプライバシー情報
(本名・メールアドレス・住所・電話番号など)を掲載すると、
何らかの被害が及んでしまう可能性がありますので、そういった
情報を記載する事はやめましょう。

に明らかに抵触しています
放置しようと思いましたが、何度も繰り返し悪質なので、運営へ
通報いたしました

後(ご)の先(せん)、アフターユー 氏におかれましては、自ら
運営へ投稿の削除を依頼するべきです
また、マナーを守れないのならば、投稿はご遠慮ください

2017/01/10 08:04
回答No.18

パチ物レベルだった頃のYahoo!メールアドレス(iwanai@yahoo.co.jp)を使用して、

クレームをつけるって、技術の森のクレーマーでしかない。

2017/01/09 23:45
回答No.17

 
>“明らかに間違っていると思われる回答内容の報告”は、明らかにiwanaiこと岩魚内側だ。

まあ、その論で言えば


『技術の森』に来ている殆どの参加者は、明らかに岩魚内さん側だし。

日本の法律だって、明らかに岩魚内さん側だし。

多分裁判所や警察も、明らかに岩魚内さん側だと思いますよ。
 

というか、ユーさんの味方って誰かいるの ???

運営から放置されてるだけで、庇ってくれる人は誰一人いないじゃんwww
 

2017/01/09 21:55
回答No.16

iwanai@yahoo.co.jp  は、iwanaiこと岩魚内と小生が想像だが同時回答した時の置き土産。
小生の処だけに入ってきて、iwanaiこと岩魚内へは入っていないのだな。
やはり、パチ物レベルだった頃のYahoo!メールアドレス(iwanai@yahoo.co.jp)を使用していたからだな!
投稿内容もパチ物が多いから当然のことかぁ。

それと、外野がうるさいが、パチ物レベルのiwanaiこと岩魚内に判れば良い。
他に、説明する程の内容でもない。

この森スタッフから情報ではない。
パチ物レベルだった頃のYahoo!メールアドレス(iwanai@yahoo.co.jp)を使用していたから
混信状態になり、“この質問に対する回答をメールで受信する”の一部の情報が混信した。
パチ物レベルだった頃のYahoo!メールアドレス(iwanai@yahoo.co.jp)を使用していたiwanaiこと岩魚内の
情報は小生に入り、正規のメールアドレスを使用していた小生の情報はiwanaiこと岩魚内に渡らなかった。
只、それだけのこと。
“明らかに間違っていると思われる回答内容の報告”は、明らかにiwanaiこと岩魚内側だ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。