本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報…)

最近の不審な満足度投票報告

2023/10/19 13:35

このQ&Aのポイント
  • 最近の満足度投票が変になっているため、不審な投票の報告です。
  • 前の質問の非表示理由などが届かず、再度質問しています。
  • 他ユーザーへの中傷嫌がらせ投稿が問題となっており、不審な満足度投票が報告されています。
※ 以下は、質問の原文です

最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報…

2016/12/08 22:20

最近満足度投票が変になっているので不審な投票の報告用です

前の質問が非表示になりましたので
メールに非表示理由等の説明があるかと待ちましたが
非表示理由が不明のままですので再度質問してみます。

前の質問の非表示理由などが届きましたら
不定期に終了することがありますのでよろしくお願いいたします。

前の質問ではなく前々回の質問でした(現在非表示なので見えません)謹んで訂正させていただきます。

後(ご)の先(せん)アフターユー さんによる 他ユーザーに対する中傷嫌がらせ投稿が始まったようですので、一旦終了します。

またこのようなユーザーをいつまでも放置している NCネットワークの管理体制にも疑問を感じております。
 

不審な満足度投票の報告
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=QE0004&tid=319122

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/11 15:13
回答No.11

No.44407 モールステーパとブラウンシャープテーパの互換
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=319194&event=QE0004


taco→ 満足度1  回答(10)投稿者: 岩魚内
taco→ 満足度1  回答(8)投稿者: ae24
taco→ 満足度1  回答(5)投稿者: 行○ちがい
taco→ 満足度1  回答(2)投稿者: ノワネ
taco→ 満足度1  回答(1)投稿者: 岩魚内

taco→ 満足度2  回答(4)投稿者: lumiheart
taco→ 満足度2  回答(3)投稿者: 1Nの涙

taco→ 満足度3  回答(6)投稿者: ohkawa

taco→ 満足度5  回答(9)投稿者: 後(ご)の先(せん)、アフターユー
taco→ 満足度5  回答(7)投稿者: 後(ご)の先(せん)、アフターユー


回答(5)は仕方ないとしても

 後(ご)の先(せん)、アフターユー の回答に
 批判的コメントをした回答者と 岩魚内回答に

軒並み 満足度1を tacoが投票。
 

その他のランキング
月間ランキング
ユーザー ポイント 回数
1 taco 0 10

後(ご)の先(せん)、アフターユー さんが満足度投票するなら仕方ないが、

なぜ、taco さんがそんなことしてるんでしょうね?
 

 
表題間違ってましたwww

>No.44407 モールステーパとブラウンシャープテーパの互換
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=319194&event=QE0004

ではなくて

No.44404 静圧について
 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=319153&event=QE0004

です。
 
 
 
 
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (16件中 1~5件目)

2016/12/18 17:26
回答No.16

それは、貴殿等が先に使用しているからでしょうが。

小生は、その返礼をしているだけで、それ以外のことでの対処が面倒になったので、

管理スタッフに通報して、判断を仰いでいるだけです。

(こんなやりとりが、続くとまた非表示になると気付かないのかな? 目には目を歯に歯を


の内容とそれ以外の内容は、区別され判断されているし判例もあることを、)

それと、満足度1を入れてくれるだけ、有り難いじゃん!

iwanaiこと岩魚内一党の回答としてはと、小生は捉えているから、“満足度1を入る”が、

大変不愉快で、無視すればよいと思っている。

2016/12/18 15:27
回答No.15

回答(13)作成者: 後(ご)の先(せん)、アフターユー

>小生は、このような行為(質問と投票)に対しては、 “見た人が不快になる書き込み”と思うし、
>小生も不愉快に思った。(他の賛同者は、書き込み又は投票をしてください)


ん~、 頻繁に

「iwanaiこと岩魚内」「iwanaiこと 岩魚内」「iwanaiこと、岩魚内」とか

「虎ことtigers」「虎こと tigers」「虎こと、tigers」

とか、他人を不愉快にする表現をしている人の言葉とは思えませんなw


自分が不愉快だというだけで自由に非表示に出来るのが「技術の森」ルールなら
私も今までの不愉快な表現例に対して、全て運営にお願いしてみましょう。
 
きっとこっちの方が、ずっと収拾つなかい状態になると思うけどwww 

 

2016/12/18 15:06
回答No.14

回答(13)作成者: 後(ご)の先(せん)、アフターユー

とうとうユーさんが自爆して、tacoとカカロットの成りすましを認めちゃったねwww
 

 
別にこのスレでは「tacoさんが不自然な満足度投票してますよ。」

という「事実」が判るだけなんだけどw


なぜ、後(ご)の先(せん)、アフターユー さんが不満を表明するの?

なぜ、後(ご)の先(せん)、アフターユー さんが不満を表明するの?

なぜ、後(ご)の先(せん)、アフターユー さんが不満を表明するの?
 
 

2016/12/18 12:58
回答No.13

Topカテゴリーのランキング :月間 投稿投票ランキング ~12/18

                         投稿  投票
1 さんま                     0    4
2 gouda_susumu                  0    5
3 DM                       0    6
4 taco                      0   44
5 k.furuta                    0    3
6 yahagi                     0    4
7 KI3741                     0    3
8 fumi                      0    1
9 ohkawa                     0    1
10 tigers                     0   10
11 すけそうだら                  0   10
12 カカロット                   0   26
13 後(ご)の先(せん)、アフターユー       0    7
14 plus                      0    1
15 行き◆ち◆が◆い                0   39
16 leon                      0    1
17 1Nの涙                    0    7

が結果である。

以上を管理スタッフにして、この質問の違法性を方向します。

内容は、15 行きち◆がい が、投票:39もしていて、他者の投票は不自然と批判している。

小生は、このような行為(質問と投票)に対しては、 “見た人が不快になる書き込み”と

思うし、小生も不愉快に思った。(他の賛同者は、書き込み又は投票をしてください)

また、投票者名で非表示に。

どうせなら、この投票者名のものは、皆非表示にすればよいのに。

(それか、投票者名が選べばくする配慮があってもよいのにね)

変えさす手配はできないのかな?

投稿者: 行きち*がい  の投票の正当性をアピールしているだけの宣伝行為では?

とね。

2016/12/18 12:56
回答No.12

Topカテゴリーのランキング :月間 投稿投票ランキング ~12/18

                         投稿  投票
1 さんま                     0    4
2 gouda_susumu                  0    5
3 DM                       0    6
4 taco                      0   44
5 k.furuta                    0    3
6 yahagi                     0    4
7 KI3741                     0    3
8 fumi                      0    1
9 ohkawa                     0    1
10 tigers                     0   10
11 すけそうだら                  0   10
12 カカロット                   0   26
13 後(ご)の先(せん)、アフターユー       0    7
14 plus                      0    1
15 行きちがい                   0   39
16 leon                      0    1
17 1Nの涙                    0    7

が結果である。

以上を管理スタッフにして、この質問の違法性を方向します。

内容は、15 行きちがい が、投票:39もしていて、他者の投票は不自然と批判している。

小生は、このような行為(質問と投票)に対しては、 “見た人が不快になる書き込み”と

思うし、小生も不愉快に思った。(他の賛同者は、書き込み又は投票をしてください)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。