本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分だけでしょうか?)

パスワード変更時に現在のパスワードが一致せずエラーが発生する

2023/10/19 13:35

このQ&Aのポイント
  • 技術の森トップページからユーザー情報→パスワード変更でパスワード変更しようとしたら、現在のパスワードが一致しませんとエラーが表示されます。
  • ログイン時と同じパスワードを入力しているため、入力に誤りはありません。
  • Facebook経由で代替え案を頂き、パスワードを変更することはできましたが、問題の解決はできていません。
※ 以下は、質問の原文です

自分だけでしょうか?

2016/12/09 19:33

技術の森トップページから
ユーザー情報→パスワード変更 でパスワード変更しようとしたら

現在のパスワードが一致しません

と跳ねられます。みなさんは大丈夫でしょうか? 自分だけ?
 

 
ログイン時と同じ文字列を入力していますので
パスワードを入力するときに間違っているということはありません。
 

 
Facebook経由で代替え案を頂きパスワードは変更できましたので
質問の内容は解決しておりませんが締め切らさせて頂きます。
 

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/09 21:22
回答No.1

なにげにやってみた
普通に変更できたけど?

今、気づいたけど
ブラックのやつ 何故か消えてる?
消されるなら他にも「不審な満足度投票の報告」シリーズはそのまんま残ってるし?

お礼

2016/12/09 23:47

早速有り難うございます。
パスワード変更してもダメでした。原因不明ですね。

 
ご教授頂いたないようについては

 http://tigers1964.wordpress.com/2016/12/09/no-44406/

に記載いたしました。

原因が判りました。

http://tigers1964.wordpress.com/2016/12/09/no-44406/

に追記いたしました。

質問者

補足

2016/12/09 23:53

 
>ブラックのやつ 何故か消えてる?

NCネットワークの削除基準なんて考える方がムダでしょ

根拠の乏しいユーさんのメールひとつで消すくらいだから
誰かメールしただけで消されるのも もうあり得るものw
 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。