本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:根拠のない他にん批判する人の回答の信頼性に関して、)

他人批判する徘徊者一号と二号

2023/10/19 12:46

このQ&Aのポイント
  • 根拠のない他人批判する人の回答の信頼性について、貴殿の勝手な記載は控えて下さい。
  • 岩ことiwanai(岩魚内)と虎ことタイガース(tigers)は、技術的な記載を怠り、他人を批判し、戦略的排除をしている。
  • 岩ことiwanai(岩魚内)は、信用があるのか?特に、技術的でなく、人の中傷に関して。他の回答者さん達に役立つコメントはできないものか?
※ 以下は、質問の原文です

根拠のない他にん批判する人の回答の信頼性に関して、

2015/03/08 22:57

先ず、上段のURLで、小生が記載した内容

> これは、貴殿だけか、このスレッドを荒らしている方々も含めての意見かです。
> 平均満足度で、2票入っておりますから、そうでない方も居るので、貴殿の勝手な記載は
> 控えて下さい。道理は適っておりますよね。

と{2015.03.08 00:08:14に}記載。

すると、その後、中段のURLで、岩ことiwanai( 岩魚内 )が、{2015.03.08 10:53:06に}

>> 満足度等で色々と応援してくれ、時々口出ししてくれる、良い環境なので。

> ⇒武士 (笑)      一分以内に満足入れられる   良い環境だのう

と記載。

武士さんは、小生の記憶では2/20から、記録では3/1から、ポイント情報に変化なし。

だから、エビデンスなしで、このような記載をする、岩ことiwanai( 岩魚内 )。

充分確認もしないで、武士さんが投票したとの如く、又は類推する記載。

人を陥れるでっちあげ名人。

根拠もなしに、他人を批判する名人。

この御方と同様なのが、虎ことタイガース( tigers )は、仕方ないにしても、

下段URLの如く、技術的な記載を怠り、他人を批判することが伝染し、批判ターゲットも

増やしている。

これは、独裁者的手法で、いじめ攻撃をして、岩ことiwanai( 岩魚内 )に同調しない物の

戦略的排除をしている。

技術的記載をせず、他人批判をして、又は、他品批判をして質問者の意欲を削ぎ問題化させる。

多くの意見がで揃えば良いのだが、批判文面が一番多い御方は、紛れもなく岩ことiwanai( 岩魚内 )。

こんな、根拠が乏しい、又は無い、他人の批判や、戦略的類推手法を取る、岩ことiwanai

( 岩魚内 )は、信用があるのか。

特に、技術的でなく、人の中傷に関して。

これは、憶測ではなく、決定的でないとしてはならぬことが判らない岩ことiwanai( 岩魚内 )

の精神なら、技術も同様でないか?

それと、

仕事もそうであるが、人生も適切な判断をすると、悪くない人生が送れる実例紹介。

ロジカルに要素分析し、判断する手法の紹介。

それを、卑屈に捉え、他人批判記載。

そして、色々と悪影響を伝染させ蔓延させている。

もっと、他の回答者さん達に役立つコメントはできないものか?

できないなら、黙っている、沈黙は金なり。

それとも、他の回答者さん達に役立つコメントができないから、自己満足コメント連発。

他人を中傷する徘徊者一号が岩で、二号が虎で、三号候補がずらりは、嘆かわしい。

捉え方が、マイナス思考。

シールはがれ防止対策で、岩ことiwanai( 岩魚内 )は、

“そのステージで立ち止まってはいかんと思うのですが”を記載していますが、

プラス思考の捉え方、記載をするか、沈黙は金を実践するかと同じことに気付けば良いんだが。

No.43203 T社から、TORNEO V コンパクトが発売され、『小径サイクロンの性能維持について』-?  回答(2) お礼文
No.39274  S45Cの特性で見解の相違は放置出来ない!  回答(19) 二番目≪質問者である岩ことiwanai≫追記内容
No.42306  最大加速度の求め方 回答(7)の伝染者コメント
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=301851&event=QE0004
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=265626&event=QE0004
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=293707&event=QE0004

回答 (6件中 1~5件目)

2015/03/10 00:17
回答No.6

統計が物語ってる
累計
1 後(ご)の先(せん)、アフターユー 28371
2 岩魚内 23390
3 lumiheart 16279
4 ohkawa 14972
5 ははは 10995

銀河点を繰り出すキムヨナと浅田真央みたいな関係

久しぶりに伊藤みどりの演技見るとスゴイヨ

体系が三頭身だからなー

そして浅田舞の胸はすごいや

真央はもう一回出てほしいな

補足

2015/03/10 18:34

時々、脱線するが、時々、凄い記載をする、高橋大輔さんですか?

蚤の心臓で、“うつだしのう”と名乗っていますが、……。

統計が、目に入って、要らぬことを、数分前に記載してもうた!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/09 18:08
回答No.5

つ ブーメラン
つ「人のふり見て我がふり直せ」

補足

2015/03/10 18:29

伝染が怖いので、遠慮します。

質問者
2015/03/09 09:43
回答No.4

∧∧
(*゚A゚)つ (鏡をどうぞ)

補足

2015/03/10 18:28

只今の処、満足度3票です (*^_^*)

質問者
2015/03/09 08:32
回答No.3

未読するぅー

四面楚歌という故事を知っているとは思うが、貴殿は虐められていると思って
おられるようであるが、天が貴殿を滅ぼそうとしているのであって虐めではない。
そう思えば、少しは貴殿の僅かばかり残っている誇りも救われるかもしれない。

四面楚歌となった項羽の最後は、御存知と思うが散り際は鮮やかだったという。
三号候補だってエーじゃないか
二流技術者であろうと
一流を夢見たって
〇しまい

「一方、プライドは、本当の自分は欠点だらけで弱く、嫌な奴だと思い込んで
いるので、それがばれないように隠したり、逆にあたかも強くふる まったりす
るので傲慢、うぬぼれとなる。」"you"のことに決まっているでしょ。

補足

2015/03/10 18:27

天に唾はいている岩ことiwanaiですか?

同感です。

点にもかな??(大笑い)

センス如何ですか?

質問者
2015/03/09 08:27
回答No.2

そもそも論で これ書いたのは兄イなのか弟なのか ?

  No.41963  簡単な構造物の解析方法とニュートン力学に関して、
  と大層な質問タイトルにしましたが、弟が大変失礼な投稿をした事をお詫  びします。 

  社員教育の意味で、任せてた者です。
  短期間であれ、失礼しました。

未だ PC9801 シリ Win95 一台を家族/社員みんなで使い回し、メルアドも一つのビンボーな環境のゴミ屋敷住人達と推察仕るが。


本題、応答不要

私の『指紋』『S45C』みたく永久解放の覚悟あるなら、ヒマなら更に書込むが、家族社員うち揃っての根性無し、こそこそ閉じて 糸冬 了 だろ

>武士さんは、小生の記憶では2/20から、記録では3/1から、ポイント情報に変化なし。

アルツ診断確定。要支援1はまず付きそうだから申請しなよ。
解離性同一性障害、アスペルガーでも加点されるので正直に申告しなよ。

お礼

2015/03/10 18:39

それと、そんなに賑やかな環境と思いますか?、岩ことiwanaiと同じで、淋しい人生ですよ

≪大々々々々笑い≫

質問者

補足

2015/03/10 18:24

只今の処、満足度3票です。

PC8001です、NEW ON 1にて(笑)、WIN NT 3.1 にて(大笑)

まあ、記載している伝染者の製造は、お控えください。

お礼の内容に、満足度を投票。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。