本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:one space designer win7 …)

One Space Designer Win7 インストール

2023/10/19 12:38

このQ&Aのポイント
  • One Space DesignerをWin7 64/32bitで動作させた方はいますか?OSDバージョンは11.65で、インストールが上手くいっていません。
  • One Space Designerを古いWin7環境でインストールできるか不安です。OSDバージョンは11.65で、情報をお待ちしています。
  • Win7 64/32bitで動作確認された方への質問です。One Space Designerの古いバージョン(11.65)のインストールについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

one space designer win7 …

2015/04/03 12:53

one space designer win7 インストール

one space designer をWin7 64/32bit にて動作確認された方、いらっしゃいますでしょうか?当方のOSDバージョンはかなり古く、11.65 です。
今、トライしていますがインストールが上手くいっていません。
動作保証していないのは重々承知ですが情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/03 13:42
回答No.1

Win7 64/32bit のバージョンがわからない
ありがちなこと
まず互換性
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/

管理者としいて実行
https://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/ff189336.aspx?f=255&MSPPError=-2147217396


XPもーど
Windows 7 Professional、Enterprise、または Ultimate とハードウエァーが対応してないとできません

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/install-and-use-windows-xp-mode-in-windows-7

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2015/04/06 01:20
回答No.6

ここ10年近くいってるようなきがするが

自分の書き込みには
まあ、少しは責任持ちなさいという意味


PDAを不磨穂として使おうとしていたが
対応してくれん買った


ポケットPC
http://ja.wikipedia.org/wiki/Pocket_PC
(対応するとメーカは言ってたのに 
CFカードのモデムも買った 後はアプリ待ち)だった

であきらめて
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/
にして

http://ja.wikipedia.org/wiki/AQUOS%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4

にして

iphone4Sに

時計はこけるだろう(電池もたねーだろうし)

スティーブジョブスは偉大だった

レス汚し
まあ、それは別の話

2015/04/04 21:51
回答No.5

>WIN-XPであれば問題無いんでしょう?

11.65だと、WinXPさえサポート外ですね
Win2Kで動くソフトは大体WinXPでも動くから見掛け上問題無かっただけですね。

今だともっと廉価で使えるCADの選択肢もあるのだから
ズルを考えるのは同情できないんですよね。
 

 
>議論はかまわないが10年後みてはずかしい思いをしないように
 
そうなん?
10年後の自分が見て恥ずかしく無いような投稿ってどんなの?
自分の進歩が止まって劣化でもしない限り無理なんじゃないのかなあ。

10年前にPDAがスマホになるなんて信じてた人って少数だろうし 
「技術の森」自体も、10年後あるかどうかもわからないですしw
 

2015/04/03 23:19
回答No.4

one space designer・・・私が丁度、Inventorを弄っていた頃に、ある人から
薦められました。当時は無料版でも、そこそこの容量であれば有料版と全く
同じく使えると聞いていましたが、結局はインストールさえしなかった。

でも3D-CADを無償で不自由なく中間ファイルでも、やり取り出来ましたねぇ。
ですから回答(2)さんの言うライセンス違反にはならないような気もします。
戻って、O/Sの問題だろうと思うが、WIN-XPであれば問題無いんでしょう?

one space designerのUserであれば詳しいのだろうが、此処では名前が出せん

2015/04/03 20:32
回答No.3

回答2はあのころを知らないんだな

荒れて見えるのは
この掲示板のバグのせいです

ひらがなでつづく

「なになにば かり」 ← バグ対策されているといるはずだが

ば か が誹謗中傷ワードに引っかかっていたので
横すれで盛り上がっただけです


工業用語には差別用語が含まれる場合があるので
きをつけましょう



ひらがなが続く場合
そのなかに差別用語が含まれていた場合は
差別用語とみなさないように
スプリクトが変更されているはずですと
メールが来たなつかしいおもひでが・・・


議論はかまわないが10年後みてはずかしい思いをしないように


横レスです

2015/04/03 14:41
回答No.2

有償ソフトである one space designer を、
ライセンスの対応していないバージョンのOSで動かしたいということですよね?

さすがにそれは教えた方も、ライセンス違反に問われるんじゃないの?
公共の質問箱にすべきかどうか検討しましたか?


それに同様な質問をした過去の質問者さんが
注意されると質問を放置して消えたり、逆切れする事例が多すぎるので
この手の質問は、ここでは鬼門だと思いますよ。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。