本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:硬質クロムメッキ)

硬質クロムメッキできる業者を探しています

2023/10/19 11:40

このQ&Aのポイント
  • ゴム金型製造しているスポット企業ですが、硬質クロムメッキを行える業者を探しています。
  • 希望の範囲は静岡県中部から神奈川県西部で、持ち込みまたは発送が可能です。
  • 金型サイズは150×150×10〜500×500×50程度です。ご存知の方や情報を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

硬質クロムメッキ

2015/08/24 08:18

お世話になります。
ゴム金型製造してます、スポットですが
硬質クロムメッキできる業者さま、
またはご存知の方居られましたらご教授ねがいます。
参考図面添付可です、静岡県中部~神奈川県西部の範囲が希望です、
持ち込み又は発送で、金型サイズは150×150×10~500×500×50程度までです。

当方静岡県東部地区になります。

宜しくお願い致します。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/08/26 00:11
回答No.4

訳の分からない前置き・・・
はいかい爺を指したつもりもなく相手する気も無かったのだが頭痛?やはり自覚してんだ
『2ch以下の無管理放置』ピタビタ、しかもオレオレ犯罪の匂い有り!!

  ボーナスをmillion強頂いては、金を1kg購入。
  シティー銀行も倒産する恐れがあり、ユーロも計画時期だったので、金を購入。
  失われた10年にて、2千万円弱、16kgチョイ購入。
  2000年に半導体バブルが弾け、大手電気メーカーは大赤字、半導体関連の設備メーカーは
  合併等で生き残りを図った。

  小生もその嵐に見舞われ、合併後に部下をそれ相当のポジションに配置して退職し独立。
  何故か、海外のカジノでも、国内のパチンコでも、トータルでは負けていない。
  縛才があるんだ。
  独立後は、景気がボチボチで、金が急騰していなので、先祖の土地にアパート建設。
  テナント物件も建設し、妻に貸付し個人商売を。
  会社には、アパートの管理費用や貸付利子、妻からテナント料が入る不労所得有り。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/08/25 23:43
回答No.3

訳の解らない前置き、何時もながら頭痛がします。

さて、小生も発注情報か、この森主催会社のネットワークで検索確認がベターです。

ちゃんと、HPも充実していて、『2ch以下の無管理放置』ではないですよ。

利用側、が拙いだけですよ、iwanaiで。

2015/08/24 09:39
回答No.2

ここの質問数は往時(リーマンショック前後)の1/8に激減しており、原因はこう思う。

  日本製造業の衰退 × 2ch以下の無管理放置

なので今さらのルールだけど、、、激減からも希望回答の出る確率は少。

『 静岡 硬質クロム 金型 』で検索すると数社現れます。金型を入れるのが少しのテクニック。
箱根越えするより西部の方が、、、

2015/08/24 09:13
回答No.1

そのような案件は「技術の森」では無くて「発注情報」を
ご利用ください

http://www.nc-net.or.jp/order/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。