本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MSP-FET430UIF)

MSP-FET430UIFの代替え品を知っていますか?

2023/10/19 11:29

このQ&Aのポイント
  • TIのCPU MSP430のでばっかーツールであるMSP-FET430UIFが生産中止となりました。
  • 代替え品があるかどうかお知りの方はいらっしゃいますか?
  • 代理店に問い合わせる前に、こちらで情報を探してみようと思い投稿しました。
※ 以下は、質問の原文です

MSP-FET430UIF

2015/10/08 20:29

TIのCPU MSP430のでばっかーツールにMSP-FET430UIFがあります。
何時の間にやら生産中止。
困った・・・・代替え品が有る筈なのですが、ご存知の方教えてください。
代理店に聞くのが早いか?そうでもないので、こちらに投稿させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/10/08 21:34
回答No.1

MSP430 フラッシュ・エミュレーション・ツール
http://www.tij.co.jp/tool/jp/msp-fet

お礼

2015/10/09 10:06

早々のアドバイスありがとうございました。
これしかないか?とは思っていました。
因みに、このツールは使ったことありますか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。