本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フェラーリが踏んでも壊れません)

フェラーリが踏んでも壊れません

2023/10/19 11:29

このQ&Aのポイント
  • フェラーリが踏んでも壊れないという驚きの事実が明らかになりました。これにより、フェラーリの耐久性が更に評価されることとなります。
  • マグマに投入するとフェラーリは壊れますが、ハンマーでたたくと壊れないことが判明しました。ハンマーに対する耐久性が高いことが分かります。
  • フェラーリが壊れない秘密はYouTubeにアップされた動画で明かされています。詳細は動画をご覧ください。
※ 以下は、質問の原文です

フェラーリが踏んでも壊れません

2015/10/14 02:03

http://news.infoseek.co.jp/article/futurus_120454/

ブログにしようか
報告にしようか
悩んで質問にした


フェラーリが踏んでも壊れません

マグマに投入すると壊れます


ではハンマーでたたくと?
正解ははツベに上がってます

なんでそうなるかは自分でどうぞ

回答 (4件中 1~4件目)

2015/10/14 23:56
回答No.4

カラスが、クルミ系を道路に置いて、BMWが其処を通るCMがあったが、

当に似たりよったりですな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/14 11:07
回答No.3

>A6000系 ⇒ A7000系
Gigazine元記事の中で
>実験に先立ち、蛍光X線を照射することで素材に含まれる元素を解析できる「蛍光X線分析装置」で素材を詳細に分析しました。
だってさ。
2ヶ月経っても修正されていないんだなwww

ちなみに元のYoutubeでは正しい内容を言ってましたwww

2015/10/14 09:23
回答No.2

iPhone 6の筐体は6000番台のアルミ合金で
iPhone 6sは同じく7000番台らしいですね

ttps://www.youtube.com/watch?v=aexHMNVRQfU
ゆっくり踏むのは大丈夫ですが、もし10式戦車が踏んだらアウトでしょう

ttps://www.youtube.com/watch?v=c3Kst6qTl3A
ttps://www.youtube.com/watch?v=w3Omp7Zymtg
ハンマーでぶっ叩いたらアウトですが、それでもGalaxy S6はタフですね

普通に切削加工する分には、6000番も7000番もそれほどの差異は
感じないのが不思議です

2015/10/14 09:22
回答No.1

フェラーリってカローラよりお軽なものも多いよ。

  iPhone 6sはボディ素材が変更され強度が大幅に向上していることが判明

株情報の古ネタ
  iPhone6大ヒット 裏で大儲けの節約企業

旋盤メーカT社はスマホ不況が響き・・・との日経記事がちょっと気になった。
投資なら、キンを失う 金失 よりも、10倍化けの穴株探す方が醍醐味大!!(笑)

BMW・・・・表象の類似だけじゃん!!  パチも調子悪く 金失 が相変わらず続く(笑)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。