本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネルとプリンタの接続)

タッチパネルとプリンタの接続

2023/10/19 10:22

このQ&Aのポイント
  • デジタル製タッチパネルとA4サイズのインクジェットプリンタを接続可能なプリンタの型式を教えてください。
  • デジタル製タッチパネルとインクジェットプリンタの接続について、メーカーを問わず接続可能なプリンタの型式を教えてください。
  • デジタル製タッチパネルとインクジェットプリンタを接続するための適応型式について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

タッチパネルとプリンタの接続

2014/03/03 11:13

?デジタル製タッチパネル:GP4000シリーズとA4サイズのインクジェットプリンタを接続したいのですが、接続可能なプリンタの型式を教えてください。メーカーは問いません。
デジタルのホームページにある接続確認済みプリンタは生産中止になっていました。

回答 (3件中 1~3件目)

2014/03/03 23:59
回答No.3

「ESC/Pラスター」は機種依存なのでプリンタ同士の互換性がありません
というわけで「ESC/Pラスター」が付いててもダメか可能性が高いです。

というわけで、?デジタルに確認するのが正確。
http://www.ccs.proface.co.jp/technical_detail19/id=3017

お礼

2014/03/04 08:46

ありがとうございました。
デジタルに確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/03/03 22:50
回答No.2

デジタルサイトに記載されてる動作確認機種は
PM-2200C 1機種のみ
http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pm2200c.htm
コントロールコード体系  ESC/Pラスター

なので「ESC/Pラスター」
が付いてる現行機種なら動作可能と思う
http://www.epson.jp/products/colorio/ep306/spec.htm

正確にはデジタルに聞く以外の手段は無かろう

お礼

2014/03/04 08:44

ありがとうございました。
デジタルに確認してみます。

質問者
2014/03/03 21:55
回答No.1

?デジタルのHPで、動作確認済み周辺機器にアクセスすると、ユーザーIDと
パスワードを要求されます。

GP4000シリーズを実際に使っていて、同じ問題に遭遇した奇特な方がこの
サイトをウォッチしていれば、望む回答が得られる可能性があると思います
が、その可能性はごく少ないと思います。

このサイトよりも、?デジタルに問い合わせる方が的確な答えが速く得られる
と思います。
?デジタルから色よい回答が得られなければ、動作確認できている従来機種
が何であるかを記載なさることをお勧めします。

お礼

2014/03/04 08:43

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。