本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:終了してしまった質問回答への補足や疑問点)

終了してしまった質問回答への補足や疑問点

2023/10/19 07:35

このQ&Aのポイント
  • 質問者が質問を終了させると回答追記できなくなるため、補足や疑問点を書く意味でこの投稿を作成しました。
  • もし質問への回答に間違いがあり、後から気づいた場合は、補足した内容をここに書くことができます。
  • 心残りがある質問回答について、この投稿ではその内容を補足し、疑問点を記述しています。
※ 以下は、質問の原文です

終了してしまった質問回答への補足や疑問点

2014/11/09 00:15

「技術の森」では、質問者が質問を終了させてしまうと
回答追記さえできなくなるので、健忘録的な意味で。

「質問に回答したはいいが終了後に間違えてた内容だと判ったよ」
「この質問の回答には、実はこう補足したかったんだよ」
「この回答者は間違ってるのに、満足して終了しちゃったよ」等の
心残りがある内容があれば書いてみてください。

ただし他人の誹謗中傷の内容を含めないで記載されますよう
ご注意をお願いいたします。

回答 (50件中 1~5件目)

2016/04/21 00:02
回答No.50

有難う御座います。
馬鹿の一つ覚えで樹脂なら八十島プロシードさんにヘルプしてみたらで申し訳ない。
ニチヤスさんの鶴見では、テフロンやPEEK、PPSの製品製作を依頼したが、アカデミック
さが劣っていた。
日本バルカーさんは、頭の低い取締役さんがいて、多様なトライを一緒にやってくれて、
開発時役に立ったが、量産時のコストカット量産部門から出て不義理をして、コストカット
情報を逆に教えて、次回の開発も一緒にしていった。(が、今は高齢退職されている)
ダイキンさんは、アラブのプラント建設もやっていたので、でっかいリムジンでのお向かい、
見送りは社員が十数名で見えなくなるまで見送ってくれる処。
等々でした。

iwanaiこと岩魚内は、天に唾吐く御方なので、ノウフー(Know Who)で仕事できないから、

回答(48)の記載内容になる。淋しい哀れなiwanaiこと岩魚内だよな。

iwanaiこと岩魚内のことは、専門家であり自信もありあり。

iwanaiのスペルが何故解るのかな?
やはり、小文字で、その後が例のYHOO!メールアドレス

29,945ポイントに達す。
サンキュー!おおきに!  小生は、あかんたれですわ。

お礼

2016/04/21 00:15

 
機械加工費の見積りについて
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=312731&event=QE0004

後の先アフターユーさんは、質問文も読めなくなっちゃったみたいですね。

それとも見当違いの事言っているのは、単にバカということですかねw
 

質問者

補足

2016/04/21 00:18

 
おじいちゃんは、昔のことばっかりですねえwww
 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/20 11:44
回答No.49

なぜかしら木型もやっていた
大笑いの回答がいっぱいついてた

日記です

あまりにもひどくれかいたんだが

DIYレベルに
ああでもないこうでもない言うなよ


最悪
のこと
かんな

あでどうにでもなる

うつを馬鹿にしてると苦しむよ

お礼

2016/04/21 00:19

 
他人に判らない暗喩は自己満でしかないですね。うつなので仕方ない?
 

質問者

補足

2016/04/21 00:20

 
自分で「うつなので」とか言う人って人から言われても平気?
 

質問者
2016/04/19 09:31
回答No.48

  岩魚内さんが、No.43999の回答(3)で予言していたことが凄い

とんでも。バカターは一つ覚えなのです。
八十島の他では

  ・物理計測は なんでもかんでもキーエンスさん・・・さん付けで成りすましバレ
  ・分析なら 住化分析センター
  ・焼結金属と聞くと SMC
  ・商社さん
  ・鉄鋼データはM菱重工出入り?の ナントカ金物店
  ・非鉄データは白銅(株)の coguchi サイト (廃止)

全てデタラメとまでいえないが、該品種無しの的外し多く、SMCは完全ガセ。
最近事例では、ガセネタの無規格鉄鋼は中国粗悪品? に中国金網(株)を混ぜるのも酷いが、完全無関係なサイトを並べたてる非行行為。

  ・表面処理は
  http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=261861&event=QE0004
  そのシチズン時計の表面処理を業としている者です。

ご本尊登場で大慌て!!(笑)バカターも懲りることあるのか以後は絶え



  この森のセキュリティーが脆弱だった頃、この森Staffとメールで情報交換してたころ、
  誤ってiwanaiのYHOO!メールアドレスが飛び込んできたことがあって、ビックリポンや。

この謎も解明できました。遠出するので後ほど

2016/04/19 08:48
回答No.47

本来の題意に復帰

No.43999 医療器向け、フッ素樹脂(テフロン)
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=312626&event=QE0004

再考を促す回答を受け容れて質問者さんは直ちに質問を締め切った
...が、自己顕示欲丸出しのyou氏が

No.44001 No.43999 医療器向け、フッ素樹脂(テフロン)に関して
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=312651&event=QE0004

にて、ご自分の懇意にしている会社を態々紹介
ちなみに、No.44001に対し、I氏が満足度1点、カカロット氏が満足度
5点を投票した模様
カカロット氏は満足度投票だけを行なう、you氏の回し者
運営に、カカロット氏を告発し調査を依頼したが、残念ながらyou氏
とのつながりが証明できないとのこと

こんな出鱈目がいつまでも許されるわけもなく、再度運営へクレームを
入れました
No.44001が削除されれば、運営がyou氏の非を認めたことになりますので、
ご注目ください

なお、岩魚内さんが、No.43999の回答(3)で予言していたことが凄い

you氏が経営されていらっしゃるお会社のwebサイトより 

* 2009年06月
 NCネットワーク エミダスブログ 『技術の森』 のグランドマスター
 に選任される。
 そして、07月03日に、名古屋のイベント会場で、表彰を受ける。

よほど嬉しかったんですねー
微笑ましいというかイタイというか...

回答(44)追記 「また、満足度5票。」

5人が最低点(1点)を入れたのに、何を喜んでいるのだろう?
お花畑のようなポジティブシンキングに脱帽します

お礼

2016/04/21 00:16

 
ポジティブシンキング? 単なる老化現象じゃないのwww
 

質問者
2016/04/18 21:16
回答No.46

目障りでしょうがないんですけれどもね
ちょっとカチンときちゃいましたけれども、ホントにね
自分で言う人は珍しいんですけどもね、
唐突にグラマス自慢、点数自慢されてもね、あの~、これはノータッチで行きますけれどもね、

(オードリー若林)

お礼

2016/04/18 22:17

 
GAY爺さんを
「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです」
に出演させて見たい気もします。
 

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。