本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAPP社 オイルフレックス-150 切り売り購入)

LAPP社 オイルフレックス-150 切り売り購入

2023/10/19 07:32

このQ&Aのポイント
  • LAPP社 オイルフレックス-150 4心×1.5スケア(AWG16)の切り売り購入を探しています。
  • コイル購入では150m巻となり困っていますが、年間10m程の使用量です。
  • 参考URLケーメックスオンラインショップで購入することができます。
※ 以下は、質問の原文です

LAPP社 オイルフレックス-150 切り売り購入

2014/11/27 08:42

LAPP社 オイルフレックス-150 4心×1.5スケア(AWG16)切り売り購入先を探しています。
今まで購入していた業者が販売をやめた為、購入が困難となりました。
コイル購入では、150m巻となり困っています。年間10m程の使用量です。
購入先を教えて頂けると助かります。

参考URLケーメックスオンラインショップ
http://shop.kmecs.com/shopdetail/007001000001/order/

回答 (1件中 1~1件目)

2014/11/28 01:33
回答No.1

4心×1.5スケア(AWG16) 
150m巻きコイル ¥49,980

たったの5万ほど
私なら悩むことなく購入確定
これが50万とかなら悩むが...


>年間10m程の使用量です
別に、EC圏内だけで使用可能ケーブルでもないよ
産業機械なら日本国内で使っても良いよ
日本国内では家電品の電源コードに使ってはイケナイだけ(PSEマークが無い)


ハギテック
http://hagitec.co.jp/s_33oilflex_190.htm
ここでも購入可能なハズだが?
恐らく、定尺のみの可能性は高いが


RSオンライン
http://jp.rs-online.com/web/p/cy-cable/7271454/
購入単位は 1 リール 50 m

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。