本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中国製造企業との技術提携、合弁先企業募集)

中国製造企業との技術提携、合弁先企業募集

2023/09/06 21:38

このQ&Aのポイント
  • 中国製造業で海外渉外を担当している森内眞と申します。長城重型機械製造有限公司という企業は、中国河北省廊坊山河市の燕郊経済開発区にあり、大型搬送用コンベアチェーンの製造メーカーです。現在、日本企業との合弁企業を探しており、(1)コンベアチェーンメーカーとしての事業、(2)水陸両用特殊車輌の改造設計、車部品の金型設計・製作・組み立て・輸出販売、(3)自動車部品関係の金型の設計・製作・販売、(4)石炭業界用石炭磨き機械や大型搬送コンベアなどの搬送機械、(5)大気汚染防止のフィルターや水処理を利用した浄化機械・設備などの事業提案を歓迎しています。
  • 合弁の条件は日本企業にとって優遇した条件を用意しており、興味をお持ちの企業は以下の連絡先にご連絡ください。
  • 連絡先:〒065201 中国河北省三河市燕郊経済技術開発区迎賓北路68号 長城重型機械製造有限公司新工場 開発研究院海外渉外総監 森内眞 森内中国携帯:18031688517 森内日本携帯:090-8939-6635 長城重型機械内 森内メールアドレス:senneiwe@163.com 森内(個人)メールアドレス:moriuchi2@adagio.ocn.ne.jp
※ 以下は、質問の原文です

中国製造企業との技術提携、合弁先企業募集

2013/03/25 16:07

私は中国製造業で海外渉外を担当しております森内眞と申します。
企業名は長城重型機械製造有限公司といいます。
中国河北省廊坊山河市の燕郊経済開発区にあります。
大型搬送用コンベアチェーンの製造メーカです。長城重機では多角的に中国
製造業市場での事業展開を計画しています。現在、長城重機では合弁企業を組んでくれる日本企業を探しています。業種は、
(1)コンベアチェーンメーカーとしての事業、特に大型リンクチェーンの安定生産のための厚板プレス金型の開発
(2)水陸両用特殊車輌の改造設計、そのための車部品の金型設計、製作、組み立て、輸出販売。
(3)これに限らず、自動車部品関係の金型の設計、製作、販売。
(4)石炭業界用石炭磨き機械、大型搬送コンベアなどの搬送機械。
(5)大気汚染防止のフィルター、水処理を利用した浄化機械、設備。
(6)その他、合弁してみたいと考える事業を提案してもらっても構いません。
これら全てのの合弁でも個別の合弁でもよいのです。
また自身のある技術分野での個別の技術提携でも構いません。
合弁の条件は日本企業にとって優遇した条件を用意しています。
ご関心のある企業様は下記までご連絡お願いいたします。

〒065201
中国河北省三河市燕郊経済技術開発区迎賓北路68号
長城重型機械製造有限公司新工場
開発研究院海外渉外総監 森内眞
連絡先:森内中国携帯 18031688517  森内日本携帯 090ー8939ー6635
長城重型機械内 森内 メールアドレス:senneiwe@163.com
        森内(個人):moriuchi2@adagio.ocn.ne.jp

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/27 10:40
回答No.2

対象の技術を持つ会社に個別にて問い合わせを行う事が必要と思います。
私自身も中国大連で仕事をしている為、会社のPR等を行いたい所ですが、
技術交換の場の為、避けております。
サイトの運営に理解した内容に収める事をお勧めいたします。

お礼

2013/03/28 20:40

サイト運営の趣旨をよく理解せず投稿してしまいました。
頂いたアドバイスに沿って問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/03/25 16:38
回答No.1

質問記入蘭のアタマに

個人情報の掲載、営業・宣伝行為(業者の公募含む)、、、、書き込みはご遠慮ください(すべて削除対象となります)。

となってます。

お礼

2013/03/28 20:42

サイトの趣旨をよく理解せず書き込みをしてしまいました。
今後気を付けて利用させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。