本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファナックのワイヤーカット機の最近の機会のパンフ…)

ファナックワイヤーカット機の最近の機会パンフの入手方法

2023/10/19 04:41

このQ&Aのポイント
  • ファナックのワイヤーカット機の最新の機会についてのパンフレットが入手可能かについて質問しました。
  • また、ファナックのワイヤーカット機の販売代理店は地域ごとに1社のみと固定されているのかについても疑問を持っています。
  • 複数の代理店が存在すると見積もり競争によって値段が下がってしまう可能性があるためです。
※ 以下は、質問の原文です

ファナックのワイヤーカット機の最近の機会のパンフ…

2013/06/30 08:26

ファナックのワイヤーカット機の最近の機会のパンフが欲しい

ファナックのワイヤーカット機の最近の機械のパンフが欲しい

のですが、ファナックにいったら直接送ってくれますか?


またファナックの場合は 機械を 売る代理店は

地域ごとに 1社だけに

固定しているのでしょうか? 

あまり多くの商社を 代理店認定すると 見積もり 競争に

よって 値段が くずれてしまうから。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/06/30 10:07
回答No.1

ファナックのHPから、pdfのカタログをダウンロードできるようです。

過去の質問を拝見しましたが、既にファナックの機械をお使いになって
いる様子ですので、取引のある代理店があることと思いますので、
まずはそのルートを利用なさっては如何でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。