本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メッキ処理メーカー)

静岡県内でテフロンのメッキ処理ができるメーカーをお探しですか?

2023/10/19 04:41

このQ&Aのポイント
  • 静岡県内で、S55Cの金型にテフロンのメッキ処理を行って頂けるメーカーを探しています。
  • 静岡県内でテフロン系のメッキをできるところを探しています。
  • お勧めありましたら、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

メッキ処理メーカー

2013/06/30 12:19

静岡県内で、S55Cの金型にテフロンのメッキ処理を行って頂けるメーカを探しています。
お勧めありましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

静岡県内でテフロン系のメッキをできるところを探しています。
よろしくお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/07/01 13:03
回答No.2

調べようと思ったら、SURTECH ホームページが糞だったでござる。
http://www.surtech.jp/index.html

取りあえず前回の開催報告から
http://nanotech2013.tems-system.com/exhisearch/jp/exhiList.aspx?e=4-
には飛べるけど、それだけ… 各業者の得意分野要約くらい書けよw

こっちのページにはどう行けばいいんだろう?
http://nanotech2013.tems-system.com/exhisearch/jp/index.aspx

情弱のジジイ幹部がIT業者に丸投げなのかのうw

質問者に☆つけられて気分悪w

出展者から検索くらいしたんだろうか?

と思ったら見放された質問者っぽいね。
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=UE0029&uid=219212

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/07/01 07:50
回答No.1

始めまして、(株)ヒキフネと申します。
金型へのテフロン鍍金の件、詳細を提示いただければ、お見積りいたします。

(株)ヒキフネ
担当 営業部 目良
TEL 03-3696-1981

お礼

2013/07/07 15:04

申し訳ありませんが、静岡県内で検討しています。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。