本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

0XC0000005エラ- 対策

2013/09/12 07:48

AutoCADLT2004のアイコンをクリックして起動しようとすると、0XC0000005エラ-表示が出て、初期化出来ませんでしたと表示されて、起動できません。
ネットで無料をうたっている対策ソフトをインスト-ルの途中で入金を要求するのは有りますが、実際にイント-ルしても直らないとのこと、海外の会社で金額も小さいので泣き寝入りしかない様です。
最初からWindowsXPをセットアップし直ししてから、AutoCADLT2004をインスト-ルし直ししても同じ結果です。
何か良い対策法有りましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

今日から電源を入れるとユ-ザ-環境 小窓が開いて左上に(ユ-ザ-環境) 右上の(KO) のボタンをクリックする初期画面が表示されます。

 ユ-ザ-環境                          OK
ユ-ザプロファイルを読み込めませんでしたが、既存のシステムプロファイル
を使ってログオンしました。
詳細:  レジストリへのファイルの読み込みました。復元を実行しようとしましたが、指定されたファイルはレジストリファイル形式ではありません。

対策をご存知の方アドバイスお願い致します。

同じメモリを差換えても同じ現象が起ります。アドバイスのおかげで1つの可能性が消えたと思います。  有難う御座いました。

お世話に成りました。
問題は解決しました。このパソコンの仕様で本CADソフトは購入時のメモリで
インスト-ルしないと、本件の様な問題が発生することがある様です。
メモリを購入時の物に差換えてインスト-ルして、最後に容量の大きい
メモリに入替えて問題は解決いたしました。
皆さん有難う御座いました。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/09/12 09:58
回答No.2

0XC0000005エラ-対策としてnet上にはたくさん情報があります。
http://www.google.co.jp/search?num=30&newwindow=1&safe=active&q=0XC0000005&oq=0XC0000005&gs_l=serp.3..35i39.4743.4743.0.4938.1.1.0.0.0.0.104.104.0j1.1.0....0...1c.1.26.serp..0.1.104.WSKCzYDBgTM


> 最初からWindowsXPをセットアップし直ししてから、AutoCADLT2004をインスト-ルし直ししても同じ結果です。

というのが クリーンインストールしたということなら
ソフト側の問題と言うよりハード側(メモリ)にあるのでは?
と思えますのでRAMのチェックをお薦めします。

お礼

2013/09/12 11:07

有難う御座います。
参考にさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/09/12 09:47
回答No.1

>>ネットで無料をうたっている対策ソフトをインスト-ルの途中で入金
>>最初からWindowsXPをセットアップし直ししてから


なんか正規もんじゃないような気がするが


レジストリクリーナ
Glary Utilities

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/glaryutils/


私が使ってるうちの最強の奴

お礼

2013/09/12 11:09

有難う御座います。
検討させて頂きます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。